[お知らせハート]
■ベビーマッサージ・チャイルドマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
■沖縄初のベビーサイン講師誕生!!
ベビーサイン講師資格を取得しました。
←コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m


2006年05月07日

馬油。その後。

はゎ~~~……。
馬油。その後。
なんとも綺麗に治ってしまった……、プツプツ。

馬油クリームを塗り始めて2週間。(馬油クリーム関連記事はコチラ
こんなに早く効果が出るとは……。
あなどれぬ、馬油クリーム……(゚Д゚;)

↓分かりにくいけど、比較写真。↓
馬油。その後。馬油。その後。
  びふぉ~~~。    あふた~~~。


Click↓馬油クリーム↓Click
カネソン ピアバーユ 2本入


同じカテゴリー(育児日記(2ヶ月))の記事
三人寄れば……
三人寄れば……(2006-05-24 23:59)

天井フェチ
天井フェチ(2006-05-18 23:59)

向き癖
向き癖(2006-05-17 23:59)

ぐずり姫
ぐずり姫(2006-05-16 23:59)

私だけ???
私だけ???(2006-05-15 23:59)


Posted by ゆめ@ママ at 23:59│Comments(5)育児日記(2ヶ月)
この記事へのコメント
ゆめちゃんって本当可愛い~~♪
実物(まじかで見ると)もっと可愛いんだろうねぇ~♪うちのちびはドスコイになりつつ・・・可愛いというより・・不安になりつつ・・アハ。あっ、ちなみに・・・ちゅ~~ってしたら、タイミングよく、ゲップされて顔に・・・(>m<))げぇ~されたよ・・。ご注意を・・
(匂いをかぐ気持ち!わかる×2)
馬油ってやっぱりすごいのねぇ~~。
Posted by ☆BABYDOLL☆ at 2006年05月08日 09:01
突然申し訳ありません。
ブログサーチ&コミュニティ【ぶろぐひろば】です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトにご参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
できたばかりのサイトですが、皆様のアクセスアップの少しはお役に立てるよう努めてまいりますので、ご参加をご検討くださいませ
Posted by ぶろぐひろば at 2006年05月09日 11:16
初めまして!

わかります~!赤ちゃんの匂いって嗅ぎたくなりますよね♪
うちの姉も、私の下の子を抱っこしながら「懐かしい~」と言いながらくんくん嗅いでます(笑)
Posted by ミネ58 at 2006年05月09日 11:52
こんにちは。突然のメールで失礼します。私は0~4歳のユニークな輸入子供服から可愛いバックやお帽子などの小物をオンラインショップで販売しています。取り扱いブランドは主にOSH KOSH、OLD NAVY、Timberland、TOMMY HILFIGER、NAUTICA、PUMA、Ralph Lauren。。。etc
ぜひ1度チェックしていただきたくメールしました。お母様の小物等も扱っていますので、お時間ある時にでもご覧になっていただけたら嬉しいです。
**このメールをご覧になって御注文された方限定でお一人様一回限り、配送料を半額にいたします。注文画面の備考にクーポンナンバーをご記入下さい**クーポンNO,99**
http://www.stork-h.jp
Posted by stork at 2006年05月09日 15:02
☆BABYDOLL☆さん>>

な、なんと!!そんなトラップが……(゚Д゚;)
気をつけます(笑)

ミネ58さん>>

初めまして!コメント有難うございます♪
やっぱり皆、匂い嗅いじゃうんですね~。
考えてみれば、こんな風に赤ちゃんの匂いを嗅げるのも今だけなんだし、思いっきり嗅いでおこう(笑)
Posted by ゆめ@ママ at 2006年05月09日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。