[お知らせハート]
■ベビーマッサージ・チャイルドマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
■沖縄初のベビーサイン講師誕生!!
ベビーサイン講師資格を取得しました。
←コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m


2006年12月16日

乳児一般健康診査(後期)

12月10日に後期の乳児一般健康診査があったのだけど、私と優芽の調子があまり良くなかった(優芽:下痢、私:胃痛)ので、延期。
残りの日程は、明日(17日)か24日。

体重の事に関しては、また『小さ目ですね』とか『要フォロー』って言われるんじゃないかと、ちょっと気が滅入るのだけど、今回の健康診査で楽しみにしている事が。

それは あそびケーションキラキラ 

今年から、那覇市と『こどもちゃれんじ』のベネッセが協働で、健診日に『おやこあそび体験&体操』というレクを実施する事になったのです。
『子育て応援Day』といい、那覇市、頑張ってるな~キラキラ (えらそ~ 笑)

それに『ブックスタート』もあるしハート

今回の健診は楽しみの方が上回っているのです(*^ー^*)

でも明日、行けるかなぁ~。
優芽は今日も下痢気味。
というか、昨日は回数が増えてしまい、また お尻かぶれ中……Σ( ̄ロ ̄lll)
こまめにオムツ替えしてますが、拭くと痛いみたいです……。
あと、私の体調もイマイチ(;^_^A
持病の潰瘍性大腸炎で 腸の調子が悪いのですが、更に風邪気味でWパンチ僕ボクサー
どっちかというと、優芽より私の方が問題だな~(´ヘ`;)
乳児一般健康診査(後期)

にほんブログ村 子育てブログへ←ぽちっと応援よろしくお願いいたします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


---[PR]---
◆育児主婦月50万への道◆


CROWN JEWELのショッピング


同じカテゴリー(育児日記(9ヶ月))の記事
スリーパー購入
スリーパー購入(2006-12-19 15:35)

あそびケーション
あそびケーション(2006-12-17 23:58)

ヤク切れ……
ヤク切れ……(2006-12-13 21:56)


Posted by ゆめ@ママ at 14:40│Comments(0)育児日記(9ヶ月)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。