[お知らせハート]
■ベビーマッサージ・チャイルドマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
■沖縄初のベビーサイン講師誕生!!
ベビーサイン講師資格を取得しました。
←コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m


2006年12月25日

初☆メリークリスマス

今日で10ヶ月の優芽。
おめでとう&メリークリスマス。

今日はこれから『こどもの国』の「クリスマスファンタジー2006」へ行ってきます(*^ー^*)
雨、止むといいなぁ。

お出かけの準備をするので、9ヶ月の様子や体重・身長などの記録は後ほどUP。
……てか何だかんだで、先月、8ヶ月の様子もUPしてないのよね(;^_^A

写真はイヴイヴの日にサンエーでトナカイさんと一緒に撮ってもらった物。
初☆メリークリスマス
優芽、トナカイ凝視の図(笑)
私の顔は上手く隠してみた(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ

にほんブログ村 子育てブログへ←ぽちっと応援よろしくお願いいたします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


---[PR]---
◆モッピー◆
モッピー
◆育児主婦月50万への道◆


CROWN JEWELのショッピング


同じカテゴリー(育児日記(10ヶ月))の記事
神様ありがとう。
神様ありがとう。(2007-01-24 22:13)

さて、やるぞ☆
さて、やるぞ☆(2007-01-17 22:03)

4本目(☆∀☆)
4本目(☆∀☆)(2007-01-17 12:09)

ベビーマッサージ
ベビーマッサージ(2007-01-12 12:48)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。