[お知らせハート]
■ベビーマッサージ・チャイルドマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
■沖縄初のベビーサイン講師誕生!!
ベビーサイン講師資格を取得しました。
←コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m


2007年04月02日

一転

昨日とは一転、今日は一日中ご機嫌の優芽でした。
ずっとニコニコしてたし、何やらず~~~っと(絶えず)お喋りしてました。

昨日のはなんだったのかしらん?
やれやれ。┐(´∇`)┌
一転


[お知らせハート]
ベビーマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ


にほんブログ村 子育てブログへ←ぽちっと応援よろしくお願いいたします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


---[PR]---
◆ブログ広告配信サービス『とらクリ』◆
◆育児主婦月50万への道◆


CROWN JEWELのショッピング


同じカテゴリー(育児日記(1歳1ヶ月))の記事
届きました♪
届きました♪(2007-04-24 15:04)

ベビーリトミック
ベビーリトミック(2007-04-17 08:52)

よちよち広場にて◆2
よちよち広場にて◆2(2007-04-16 19:08)

あらら……?
あらら……?(2007-04-13 23:40)

よちよち広場にて
よちよち広場にて(2007-04-12 00:20)

初めて使います
初めて使います(2007-04-07 20:34)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。