[お知らせハート]
■ベビーマッサージ・チャイルドマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
■沖縄初のベビーサイン講師誕生!!
ベビーサイン講師資格を取得しました。
←コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m


2006年06月12日

ヤター!!【第2弾】

今回は別にたいした事ではないけど(汗)

何気なく応募した楽天の懸賞で『子どもの写真でオリジナルシールを作ってもらえる』という物が当たった\( ̄    ▽     ̄)/ワーイ♪

どの写真を使おうか迷ったけど、この写真を使う事にした♪
ヤター!!【第2弾】

↓作ってくれるのはココ↓

子ども以外にもペットとかでも受け付けてるみたいなので作ってみたい方は是非。
マウスパッドとか作ることも出来るようです。

どうせならマウスパッドが良かったな(爆)

まぁ当たっただけでも幸運だと思わにゃ(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ

昔、妙に懸賞にハマってた時期があって、年間100万円分ほど当てまくってたケド、最近は応募すらしてないなぁ……。妊娠中はよく当たるらしいのに、もったいない事したわ(笑)
懸賞、またやってみようかしらねぃ。


CROWN JEWELのショッピング


同じカテゴリー(育児日記(3ヶ月))の記事
拘束(;^_^A
拘束(;^_^A(2006-06-28 07:51)

ホフク前進
ホフク前進(2006-06-27 09:53)

当選ラッシュ?
当選ラッシュ?(2006-06-24 12:59)

出来上がりっ♪
出来上がりっ♪(2006-06-23 21:53)

運命のヒト
運命のヒト(2006-06-22 23:03)


Posted by ゆめ@ママ at 12:58│Comments(4)育児日記(3ヶ月)
この記事へのコメント
年間100万円も当たったんですかぁ!
すごい♪
私は去年1年間で全員当たるっていう500円でした♪
☆書き込みありがとうございました。願いが叶うことを祈ってます(^^)
Posted by piko at 2006年06月12日 19:02
■pikoさん>>
こちらこそコメント有難うございます♪
昔は本当にはまりまくってて、ライバルはなすびでした(笑)……懐かしい……。
Posted by ゆめ@ママ at 2006年06月12日 22:36
こんばんは!!
おおぉ~~!!
昨日、寝返り記念日だったの??
おめでとうございます!!
私の娘はいったいいつ寝返りするのやら・・・(笑)
また、寝返りしたらご報告しますね!!

年間100万の懸賞!!
すご~~い!!!
私も頑張って懸賞してみようかな!(笑)
でも、今日は宝くじの発表日!!
当たるかなぁ・・・(笑)
Posted by あきちゃん at 2006年06月13日 18:20
■あきちゃんさん>>
寝返り報告楽しみにしてますね♪
宝くじはどうでしたか?(*^ー^*)こちらの報告も楽しみにしてます(笑)
Posted by ゆめ@ママ at 2006年06月14日 17:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。