[お知らせハート]
■ベビーマッサージ・チャイルドマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
■沖縄初のベビーサイン講師誕生!!
ベビーサイン講師資格を取得しました。
←コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m


2006年06月28日

呪いのブログ、ハケーン!?(゚Д゚;)

今日のお昼頃、ちょっと遊んでて、ブログパーツを設置してたんですが、見た方いらっしゃいます???

謝っておきます(笑)
ゴメンナサイ。

そのブログパーツは、映画『サイレントヒル』のブログパーツで。
私のブログを開くと画面がぐぐぐぐっと切られた様になって、怪物(?)が現れる、っていうヤツでした。

怖かったでしょ~(笑)
気持ち悪かったかも???
音にもビックリしたかもしれない(結構うるさかった)

ほんっとスミマセン……。(〃⌒∇⌒)ゞ

設置したものの、あまりにもウチのブログの雰囲気に合わないので(設置する前に気付けっての(;^_^A)すぐに取り外したのですが。

時間にして5~10分位設置していたかな?
偶然その時間にアクセスしてくれた方、ビックリさせてしまったと思います。
ごめんなさ~い(;^_^A

でも、こんな短時間設置していた物を見たってのは、むしろ、かなりの運の持ち主なのかも!?。(〃⌒∇⌒)ゞ
な~~~んて煙に巻いてみる(笑)


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
暇つぶしにドウゾ♪
暇つぶしにドウゾ♪(2007-04-11 03:24)

お知らせ
お知らせ(2006-12-13 20:37)

パパもデビュー
パパもデビュー(2006-06-09 07:39)

スタート
スタート(2006-04-21 18:29)


Posted by ゆめ@ママ at 23:19│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
見たかったなぁ~~
残念・・・・ (/ω\*)ウゥ…
明日も 是非っ♪(´∀`人)・・・・・・
お待ちしてます・・・・・(笑)
Posted by ぺこ at 2006年06月28日 23:27
なんか楽しそうっ(●>艸<●)
日替わり短期間限定とか面白いかも(●>∀<●)ノ〃 …とか簡単に言ってみる 笑
Posted by ★鮎魚★ at 2006年06月28日 23:42
■ぺこさん>>
結構気持ち悪いブログパーツだったのに、ブログのデザインがピンクなので、ほんっとにミスマッチでした(笑)
そのうちお遊びで復活させるかもしれません(;^_^A

■★鮎魚★さん>>
期間限定とか面白そうですねっヾ(>▽<)ゞ♪やっちゃうカモ……(▼∀▼)
Posted by ゆめ@ママ at 2006年06月30日 13:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。