[お知らせハート]
■ベビーマッサージ・チャイルドマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
■沖縄初のベビーサイン講師誕生!!
ベビーサイン講師資格を取得しました。
←コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m


2006年08月22日

ちょっと心配……

優芽の舌先が赤くなってます。
ただれてる?というか、大人が舌を噛んじゃった時に出来る、切れたような感じのやつ。(分かるかな?(;^_^A)

う~~~ん。どうしたんだろ~。

一瞬、『手足口病!?』とか思ったんだけど……(゚Д゚;)ドキドキ

もしくは、最近、指しゃぶりばっかりしているので、爪で切っちゃったのかも……?(;´д`)

元気はあるので全然平気だとは思いますが、ちょっと注意して様子を見たいと思います。


同じカテゴリー(育児日記(5ヶ月))の記事
一区切りな日。
一区切りな日。(2006-08-24 13:39)

ベビールーム
ベビールーム(2006-08-23 07:34)

お気に入り?
お気に入り?(2006-08-20 21:08)


Posted by ゆめ@ママ at 23:21│Comments(2)育児日記(5ヶ月)
この記事へのコメント
うわっ・・何だろう??
気になるね~♪
うちの子手足口病かかったことないからわかんないけどぉ・・・・
痛いみたいだから、大丈夫そうだね~
ゆめちゃんは平気そうなんだよね??
早くよくなるといいね~
Posted by ☆BABYDOLL☆ at 2006年08月23日 12:03
■☆BABYDOLL☆さん>>
本人はいたって元気だし、ミルクもちゃんと飲むので心配ないかな~とも思うのですが、でもいつもよりグズグズが多いかな~……( ̄~ ̄;)ウーン
手足口病はあまり熱も高くならないみたいだし、見極めが難しい……。
Posted by ゆめ@ママ at 2006年08月23日 18:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。