[お知らせハート]
■ベビーマッサージ・チャイルドマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
■沖縄初のベビーサイン講師誕生!!
ベビーサイン講師資格を取得しました。
←コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m


2006年04月24日

明日で2ヶ月だぁ!!

明日で優芽も2ヶ月。
明日で2ヶ月だぁ!!明日で2ヶ月だぁ!!
て事で身長と体重を計ってみた。

身長:56cm
体重:4.7kg

うん。よしよし。
ちゃんと成長してる(笑)

1ヶ月前に比べて身長3cmUP。
体重は1kgUP。

良い感じなんじゃないかしら。よく分かんないけど(;⌒▽⌒A
とにかく元気に育ってくれれば。

それが一番。


Click↓あると便利なベビースケール↓Click
【全国送料390円・受発注(お取り寄せ)】タニタ デジタルベビースケール 愛情 1584-WH


同じカテゴリー(育児日記(1ヶ月))の記事
間違えられる子。
間違えられる子。(2006-05-09 23:59)

馬油の効力は……
馬油の効力は……(2006-04-23 23:59)

眠り姫
眠り姫(2006-04-22 23:59)


Posted by ゆめ@ママ at 23:59│Comments(2)育児日記(1ヶ月)
この記事へのコメント
こんにちは★
足跡から気になって遊びに来ました。
なんと、同じ2ヶ月の子を育てるママじゃないですかぁ!もしよかったら、仲良くしてね。
うちの子は、2月18日生まれですでに2カ月になった男の子です♪女の子はやっぱり可愛いわ~。
Posted by ☆BABYDOLL☆ at 2006年04月25日 13:42
☆BABYDOLL☆さん

コメント有難うございます!!

同じ2ヶ月ベビーのママさんなんですね♪ウチの子よりちょっとお兄ちゃんだぁ。

こちらこそこれから仲良くしてくださいね~。
Posted by ゆめ@ママ at 2006年04月26日 08:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。