[お知らせハート]
■ベビーマッサージ・チャイルドマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
■沖縄初のベビーサイン講師誕生!!
ベビーサイン講師資格を取得しました。
←コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m


2006年09月07日

宝物

保育士をしていた時に、子ども達から貰った『プレゼントのたまてばこ』キラキラ &子ども達の写真キラキラ 
宝物宝物

玉手箱の中には、子ども達が折ってくれた折り紙や、絵などが入っています。
宝物
とってもステキな玉手箱。
貰った時はとても感動しました・゜・(ノД`)・゜・

子ども達から貰ったものは、どんな小さなものでも捨てられずに取ってあります。
折り紙の端に書いてくれた私の名前だとか(;^_^A
ぐしゃぐしゃに丸めた紙を「コレ、怪獣」とかってくれた物だとか(;^_^A
あとは、おゆうぎ会や運動会のプログラムなんかも……。

優芽が大きくなったら、こんなプレゼント貰えるかな~(*^ー^*)ワクワク
宝物
優芽が描いた絵とか文字とか、どんな小さなものでも、(出来るだけ)取っておけるママになりたいなぁ。
う~ん。家の中が物で溢れそうだ。
片付けベタに輪がかかりそうね……(笑)


同じカテゴリー(日々)の記事
カッコイイ☆
カッコイイ☆(2007-07-25 13:15)

7つの願いを込めて
7つの願いを込めて(2007-07-13 11:02)

久々(;^_^A
久々(;^_^A(2007-07-11 23:40)

何が起こった!!!!????
何が起こった!!!!????(2007-05-10 21:36)

行ってきました。
行ってきました。(2007-05-04 00:26)

お別れ
お別れ(2007-05-02 21:15)


Posted by ゆめ@ママ at 09:38│Comments(5)日々
この記事へのコメント
おはようございます。コメント有難うございました!さっそくゆめ@ママさんのブログ、お邪魔します。 かわいいBABYちゃんですね〜♪宝物もス・テ・キ(^3^)あたいは長男BABYから似た様なプレゼントをもらったよ!ブログに載せるので見て見て☆   これからよろぴく〜♪
Posted by ジャネット at 2006年09月07日 09:58
すばらしい宝物ですな~。
我が家は奥様が娘の書いた物は保管しておりますよ!
わたくしがやると片付けられないですから助かっております(^_^;)
Posted by たっつん at 2006年09月07日 16:25
鮎もプログラムとかお絵描きとかアルバムに貼りつけてある(*´艸`)クスクス☆
貼れないものは専用箱があるの♪
まだΚαηοηのだけだけど、もーちょっとしたらЯιαηのも専用箱作らなきゃヾ(・∀・`o)/〃
Posted by ★鮎魚★ at 2006年09月07日 16:27
ゆめママさんがちゃんととっといてくれてあること子供たちが知ったら、すっごく嬉しいんじゃないかなぁ~。最高にいい思い出ですね!(*´▽`*)
私も子供から貰ったものはどんなに変なものでも捨てられない性質です。ばぁばはあっさりポイッ☆だけど...^^;
Posted by dadacco*tatta at 2006年09月08日 01:03
■ジャネットさん>>
コメント有難うございます♪
こちらこそこれからヨロシクですo(*^▽^*)o♪
プレゼントを見に、またお邪魔しますね~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

■たっつんさん>>
ちゃんと保管して、大人になった時に見せたら喜んでくれますよね~、きっと。
私もちゃんと整理&保管できるようにしようっと。

■★鮎魚★さん>>
専用箱イイですねっ♪
ΚαηοηちゃんもЯιαηちゃんも幸せ者だぁ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ
Яιαηちゃん、専用箱、喜ぶはずねっ♪

■dadacco*tattaさん>>
やっぱり捨てられないですよねぇ(;^_^A 私も何でも取っておいちゃうかも。
子ども達からの物は、『○○ちゃんが作ってくれた○○』とかってメモして保管してます(*^ー^*)娘の時もこれ位マメに出来るかなぁ~、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ
Posted by ゆめ@ママ at 2006年09月09日 11:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。