[お知らせハート]
■ベビーマッサージ・チャイルドマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
■沖縄初のベビーサイン講師誕生!!
ベビーサイン講師資格を取得しました。
←コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m


2006年10月03日

なんでなんで!!

優芽を妊娠して以来、体質が変わったのか、季節を問わず、よく静電気に遭うようになったアガ!(痛い!)

特にメインプレイスに行くと酷い……・゜・(ノД`)・゜・

エレベーターのボタンを押す時に『バチッ☆
商品を取ろうとして『バチッ☆
母の肩を叩こうとして『バチッ☆

うき~~~っ!!ι(`ロ´)ノ ってなる位、静電気に遭いっぱなしですタラ~

最近、メインプレイスのエレベーターボタンの前に、静電気除去のマットが置かれるようになったので、メインプレイスは静電気が起きる確率が高いんだと思う。
けど、それにしたって1日に何十回も『バチバチ』やられるのは勘弁して欲しい。

妊娠前までは、静電気なんて殆んど経験しなかったのに。
なんなのさ( ̄~ ̄;)

しかも、『静電気除去マット』の上に乗ってボタンを押しているにも関わらず、相変わらず静電気が起こるのは ど~ゆ~事!?Σ( ̄□ ̄#!!!!

……ところで疑問。
もし優芽を抱っこしている時に静電気に遭ったら、優芽にも静電気って通じるものなの?
私は通じないと思ってたんだけど、両親が心配してたので。

通じないと思うんだけどなぁ~。
……イヤ、根拠はナイんだけどさ。
なんでなんで!!


---[PR]---
◆育児主婦月50万への道◆
◇mixiで月収100万稼ぐ!!◇


CROWN JEWELのショッピング


同じカテゴリー(日々)の記事
カッコイイ☆
カッコイイ☆(2007-07-25 13:15)

7つの願いを込めて
7つの願いを込めて(2007-07-13 11:02)

久々(;^_^A
久々(;^_^A(2007-07-11 23:40)

何が起こった!!!!????
何が起こった!!!!????(2007-05-10 21:36)

行ってきました。
行ってきました。(2007-05-04 00:26)

お別れ
お別れ(2007-05-02 21:15)


Posted by ゆめ@ママ at 23:20│Comments(4)日々
この記事へのコメント
通じない。
・・・・・と、思う。
こちらも根拠なし(゚c_,゚`。)プッ
でもさ、通じててもとーーーーーーっても微量だし、問題ナッシングじゃあいかな ウ・・ ウン(-ω-`;。)
鮎も静電気すんごいの!!!
陳列棚の金具にてが触れようもんなら火花バチバチだもん(ノω・、) ウゥ・・・
痛いよね・゜・(PД`q。)・゜・
Posted by ★鮎魚★ at 2006年10月04日 08:46
わしも~ぉ(--メ)
MIYU産んでからというもの。。。
いや、YUNOを産んでからさらに酷くなったかな、静電気に遭遇する事!!
特に妹と歩いてると二人してバチバチすごいってば!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
思わずアガっ(`ε´)ってゆっちゃうぐらいで。
抱っこしてて。。通じないんじゃないかな。。
わしも何の根拠もないですが・・・(;-.-)
買い物中抱っこしないのから経験ないっす。
m(;∇;)m ゴメンネ
Posted by minori at 2006年10月04日 09:46
どーなんだろ。通じてたら、大人でも痛いから、べビちゃんもっと痛いはずー。たぶん通じないんじゃ・・・ないかな??
私は、昔っから静電気バッチバチだよぉ(T-T)手に指輪とかしてたらさらにすごい。冬はびくびくしながらいろんなものに触ってるよ。
Posted by さぁや at 2006年10月04日 18:46
■★鮎魚★さん>>
そ~ですよねっ!!もし通じていても、きっと微量の電気だし、コレも経験よっ(笑)
でも、ホント静電気ってイタイですよね……(T△T)
何とか回避できる方法はないんだろうか……( ̄~ ̄;)

■minoriさん>>
やっぱり妊娠や出産で体質が変わっちゃうのかしら???
痛いですよね~(*>_<*)
私も思わず声出ちゃいます(笑)

■さぁやさん>>
妊娠してから、季節関係ナシに静電気に遭うのぉ~・゜・(ノД`)・゜・
物に触れるのが怖くなっちゃいますよねっ(;^_^A
Posted by ゆめ@ママ at 2006年10月05日 06:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。