[お知らせハート]
■ベビーマッサージ・チャイルドマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
■沖縄初のベビーサイン講師誕生!!
ベビーサイン講師資格を取得しました。
←コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m


2006年10月21日

やっぱり側にいたいの。

風邪引きの私の体を気遣ってか(?)、昨日は、そんなに後追いもせず、一人遊びもしてくれて、手が掛からず、『我慢させちゃってるなぁ』、と心が痛かったけど、とっても助かった私。

ありがとね、優芽(*^ー^*)

で、寝る時間になって。
いつもは私の側に優芽が寝るんだけど、私の風邪の事があるので、昨日の夜は、ゆめ@パパの隣に寝かせる事に。

しかし、全然寝ようとしない優芽。
更にゆめ@パパを乗り越え 私の所へやって来て、横になろうとする(;^_^A

ゆめ@パパが寝かしつけようと抱っこするも、ぐずりまくり。
優芽自身も眠いんだろうケド、泣いて止まらない。
ゆめ@パパも仕事で朝が早いので、『替わるよ』と寝かしつけ交代。
ところが、私が抱っこすると、5分と経たずに寝てしまった(;^_^A
やっぱり側にいたいの。

私の側で寝たかったんだね~、って思って、嬉しくなっちゃった(*^ー^*)う~ん、愛しい♪
お昼は一人遊びしてくれて、私が抱っこを控えているのに対して優芽も我慢してくれて……、すんごく良い子だったけど、夜はやっぱり一緒に寝たいのよね。
ママも優芽の側で寝たかったのよ。
ゆめ@パパが『今日は俺の側で寝かせるよ』って言った時、寂しかったの。
だから、すっごく嬉しかったゎ゚・*:.。.m(;∇;)m

結局、そのまま私の側で寝かせました。

でも、すっごく寝相が悪い優芽。
夜中にふと目が覚めて 見てみたら、私の側を離れて、ゆめ@パパの頭の上で寝ていました(;^_^A

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←ぽちっと応援よろしくお願いいたします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


---[PR]---
◆育児主婦月50万への道◆
◇mixiで月収100万稼ぐ!!◇


CROWN JEWELのショッピング


同じカテゴリー(育児日記(7ヶ月))の記事
あちゃ~(+д+)
あちゃ~(+д+)(2006-10-23 20:00)

これなぁ~んだっ!?
これなぁ~んだっ!?(2006-10-23 10:39)

流血……((;゚Д゚)
流血……((;゚Д゚)(2006-10-22 09:11)

明日の予定……
明日の予定……(2006-10-21 13:58)


Posted by ゆめ@ママ at 21:52│Comments(0)育児日記(7ヶ月)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。