[お知らせハート]
■ベビーマッサージ・チャイルドマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
■沖縄初のベビーサイン講師誕生!!
ベビーサイン講師資格を取得しました。
←コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m


2006年10月22日

ダメだった……(;´д`)

昨日で治す!!と決意した私の風邪。

治りませんでした(爆)

くそ~。
微熱+咳+喉の痛み+鼻水で、状態は昨日とあまり変わっていません……。

ちなみに、優芽は元気。
元気すぎて、アチコチ動きまくり、今日だけで6回も頭を打ちました……(*´д`;)…助けられなかったよ。スマン。

で、今日行きたいと思っていた『ポリオ予防接種』は、(仕方ないので)来週 行く事にしました。
私自身は、頑張れば行けただろうケド、やはり子どもが集まる場所なので、万が一、ドコぞのお子様にうつしてしまったら……と思うと怖くて行けませんでした……(´ヘ`;)

来週、優芽が発熱etc せずに、無事に接種出来る事を祈ります(;^_^A
ダメだった……(;´д`)
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←ぽちっと応援よろしくお願いいたします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


---[PR]---
◆育児主婦月50万への道◆
◇mixiで月収100万稼ぐ!!◇


CROWN JEWELのショッピング


同じカテゴリー(育児日記(7ヶ月))の記事
あちゃ~(+д+)
あちゃ~(+д+)(2006-10-23 20:00)

これなぁ~んだっ!?
これなぁ~んだっ!?(2006-10-23 10:39)

流血……((;゚Д゚)
流血……((;゚Д゚)(2006-10-22 09:11)

明日の予定……
明日の予定……(2006-10-21 13:58)


Posted by ゆめ@ママ at 22:09│Comments(2)育児日記(7ヶ月)
この記事へのコメント
まだ良くならないんだぁ...ツライねー。(ノ´ω`・。)
でもゆめちゃんは元気そうだから、それだけは救いだね。親になると、ゆっくり休むことも出来ないけど...早く元気になれるよう、祈っています!ゆっくり休んでね^^
Posted by dadacco*tatta at 2006年10月22日 22:52
■dadacco*tattaさん>>
長引いちゃってます(;^_^A
でも、(今の所)娘にはうつってないので、ホッとしています。親孝行な娘です。
てか、元気すぎて目が離せず(;^_^A 私の方がしんどい……orz
Posted by ゆめ@ママ at 2006年10月27日 11:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。