[お知らせハート]
■ベビーマッサージ・チャイルドマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
■沖縄初のベビーサイン講師誕生!!
ベビーサイン講師資格を取得しました。
←コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m


2006年11月27日

ブルー……。゚(゚´Д`゚)゚。

30分程前。
ほんのちょっと優芽から目を離したら、その隙に、優芽が鉛筆を咥えていましたびっくり!

急いで取ろうとしたところ、座っていた優芽がバランスを崩し、喉の奥に鉛筆がっ……!!(ノToT)ノダウンダウンダウン

慌てて優芽から鉛筆を取り上げ、喉の奥を確認。
優芽もビックリして大口を開けて泣いたので、確認しやすかった。
血も出てないし、ちょっと赤くなってるような所がある気もするけど、大丈夫そう……。

ほっ……(´;ω;`)

尖っている方を口に入れていなかったのが幸いでした。
ブルー……。゚(゚´Д`゚)゚。

こういう事があると、マジ凹む……ダウンダウンダウン

最近は、机の上にある物にも手が届くから気を付けなきゃ、と思っていた矢先に……うわーん
泣いている優芽を抱きしめて、ゴメンねと謝るしかありませんでした……。

↓大声で泣いたので、疲れて寝てしまいました。
ブルー……。゚(゚´Д`゚)゚。ブルー……。゚(゚´Д`゚)゚。
ホントにゴメンよ、優芽……。

大丈夫だとは思うけど、優芽が起きたらもう一度、喉(口の中)を確認してみます。

にほんブログ村 子育てブログへ←ぽちっと応援よろしくお願いいたします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


---[PR]---
◆育児主婦月50万への道◆


CROWN JEWELのショッピング


同じカテゴリー(育児日記(9ヶ月))の記事
スリーパー購入
スリーパー購入(2006-12-19 15:35)

あそびケーション
あそびケーション(2006-12-17 23:58)

ヤク切れ……
ヤク切れ……(2006-12-13 21:56)


Posted by ゆめ@ママ at 22:51│Comments(5)育児日記(9ヶ月)
この記事へのコメント
Σ(゚▽゚|||)キャーーーッ
大丈夫で良かったぁ(;・д・A
ママもビックリしたね。
自分の過ちでケガさせてしまった時ほど凹む事はないよね。
Кαηоηもよく歯ブラシ持って歩くんだ。
割り箸くわえながら転んで死亡って事故もあったし、気をつけなくちゃ!!!
Posted by ★鮎魚★ at 2006年11月28日 00:05
Σ(゚Д゚;il|i三il|i;゚д゚)
大きな怪我がなくてよかったぁ(Д`;;)
ほんと、今の時期は何でもかんでもお口に入れちゃうから怖いよね。。。
YUNOも同じなんです。。。(。+Д+)
わしも気をつけなきゃなぁ~((;;゜д゜;;))
Posted by minori at 2006年11月28日 00:59
おおお~。大した事なくてよかったですね~。
うちの柚も棒みたいなもの好きなんですよ。
恐いですよね~。気をつけていてもどこからか引っ張り出して咥えてるんですよね。

本当に以前の割り箸事故はお気の毒でした。子供を持った今なら、心から思います。
お互い気をつけましょうね~。
Posted by ゆずぱぱ at 2006年11月28日 23:11
危なかったですね。
うちのチビも、そろそろ机の上のものをとるようになったので、気をつけますね。
Posted by ママでんでんむし at 2006年11月28日 23:14
■★鮎魚★さん>>
ビックリしました……。
気を付けていたつもりだったのに……・゜・(ノД`)・゜・
ホント、大反省です……。

■minoriさん>>
怪我が無かったのがホントに救いです。
今回の事は、ちょっとトラウマになりそう……(TロT)
でも気が引き締まりました。

■ゆずぱぱさん>>
何でも口に入れちゃうから怖いですよね。
親の責任について深く考えさせられました。

■ママでんでんむしさん>>
ホントに危なかったです(TロT)
咥えていたのが尖っている方だったら……と思うとゾッとしました(泣)
Posted by ゆめ@ママ at 2006年11月29日 17:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。