[お知らせハート]
■ベビーマッサージ・チャイルドマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
■沖縄初のベビーサイン講師誕生!!
ベビーサイン講師資格を取得しました。
←コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m


2006年11月28日

子育て応援Dayの日

今日は『子育て応援Day』の日です。
先週は保育所が「避難訓練」だったので お休みしたため、『2週間振りだぁ~ハート』と楽しみにしていたのですが、昨日の事があって、気分が乗りません……。

う~ん。どうしよう……。
行くのなら、そろそろ準備を始めなきゃいけないんだけど……。

はぁ……(*´д`;)

優芽自身は元気があるので、別に心配な事はないのだけど、私の方がまだ凹み気味です(;^_^A
子育て応援Dayの日


同じカテゴリー(育児日記(9ヶ月))の記事
スリーパー購入
スリーパー購入(2006-12-19 15:35)

あそびケーション
あそびケーション(2006-12-17 23:58)

ヤク切れ……
ヤク切れ……(2006-12-13 21:56)


Posted by ゆめ@ママ at 08:07│Comments(3)育児日記(9ヶ月)
この記事へのコメント
子育て支援DAY行ってきたのかな??
優芽ちゃんが元気なら、大丈夫(^-^)昨日は、ちょっと危ない目にあってしまったみたいだけど、お母さんが今後気をつけてあげればいいから、そんなにへこまず・・・ね。優芽ちゃんと元気いっぱい遊んでねー☆
私はあーくんと今日は子育て支援センター行ってきて、その後、ママさん&子供たちでランチしてきたよー。子育て支援に行くと、やっぱり他の子からも刺激うけていいみたい。
優芽ちゃんも、保育園で友達たくさんできるといいね♪
Posted by さぁや at 2006年11月28日 15:09
お初です!
足跡から~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ
昨日はビックリでしたね・・・
優芽ちゃん、何ともなくて良かった♪

σ(・・*)アタシだって、4人育ててる間に色々あったさ!!
お母さんが凹してると、子供も凹っちゃいますぞ!o(*^▽^*)o~♪
こうして、ママも子供も勉強していくのだから~p(#^▽゜)q ファイトッ!

そうそう、お気に入り~登録したいのですがいいですか? 
これからも、よろしくね(ё。-)・・☆うふ♪
Posted by keiさん at 2006年11月29日 02:01
■さぁやさん>>
昨日は保育所はお休みしちゃいました。
でも気分転換にドライブに出かけましたよ♪
確かに、子ども同士で遊ぶと、何かしら刺激を受けるみたいですね(*^ー^*)
来週はちゃんと保育所に連れて行ってあげたいと思います。

■keiさん>>
コメント有難うございます!!
ホントに勉強させられる事が多いです。
凹む事も多いけど、でも色々な事を経験して、経験値を貯めて、いいママになれるように頑張ります♪
お気に入りの件、有難うございます(*^ー^*)喜んで♪
これからもヨロシクお願いしますヾ(>▽<)ゞ
Posted by ゆめ@ママ at 2006年11月29日 17:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。