[お知らせハート]
■ベビーマッサージ・チャイルドマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
■沖縄初のベビーサイン講師誕生!!
ベビーサイン講師資格を取得しました。
←コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m


2006年11月29日

昨日は

一昨日の出来事について、コメントを寄せてくださった皆様、有難うございます。
まだまだ未熟なママですが、ご指導よろしくお願い致しますm(_ _)m

優芽は機嫌も悪くないし、よく笑い、よくおしゃべりし、ミルクもよく飲むので、喉に傷などは出来ていないようです。良かったぁ~(;´▽`)
同じ間違いは二度と起こさないように気を付けます。

昨日は結局、『子育て応援Day』へは行きませんでした。

散々、行こうか行くまいか迷って、『やっぱり行こう!!』って思って準備を始めたものの、決心するのが遅すぎて、準備し終わったのが10時位で。(笑)
これから行っても、皆 お食事の時間なので、食事が終わったらすぐお昼寝だし、あんまり遊べないし、保育士さん達も子どもたちを沐浴させたり、食事の後片付けをしたりと、ちょうど忙しい時間帯だしな~……と、遠慮しました(;^_^A

でも、せっかく出かける準備をしたし……、私も気分転換したかったので、ドライブへ出かける事にしました。
ドライブがてら、糸満のサンエー・潮崎シティへ。
着いた時にちょうど優芽のミルクの時間で、ベビールームへ直行してミルクを飲ませていると……、
!?
……とんでもない事に気付きました。

スリングがナイ!!

うそ~!?(|| ゚Д゚)

『どうせすぐにベビールームでミルクをあげるから』と、駐車場からスリングをバッグに引っ掛けてたら、歩いている途中で落としてしまったらしい……びっくり!!

さ、探しに行かなきゃ!!ダッシュ
優芽、早くミルク飲み終わって~~~!!(((( ;゚д゚))

あわわしている私の視界に、見慣れた布を持ってキョロキョロ歩いている警備員さんが!!

『あぁ~~~!!!うわーん

警備員さんも私に気付き、こちらへ。
『あなたの?』
『そうです。良かった~ハート
『ココらへん(ベビー用品売り場)を探していたらいるかな~と思って。いや~、良かった』
『有難うございます。ホント助かりました~うわーん

ホントに有難う、警備員さんハート

購入して1ヶ月も経ってないのに、また買う事になるのか!?と、ちょっとドキドキしました。
二度と落とさないように、ちゃんと着けるようにしますぐすん

店内では、ちょこちょこ洋服などを見て、ベビー広場で優芽を遊ばせて帰宅しました。
ベビー広場は誰もいなくて、優芽の貸し切り状態(;^_^A
昨日は
私そっちのけで、どんどん私から離れていく優芽。寂しいのは私だけかいっ!!がーん
昨日は昨日は昨日は
……いいけどね……( ´ゝ`)
来週はちゃんと保育所に行って遊ばせてあげたいと思います゚・*:.。.

にほんブログ村 子育てブログへ←ぽちっと応援よろしくお願いいたします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


---[PR]---
◆育児主婦月50万への道◆


CROWN JEWELのショッピング


同じカテゴリー(育児日記(9ヶ月))の記事
スリーパー購入
スリーパー購入(2006-12-19 15:35)

あそびケーション
あそびケーション(2006-12-17 23:58)

ヤク切れ……
ヤク切れ……(2006-12-13 21:56)


Posted by ゆめ@ママ at 16:13│Comments(0)育児日記(9ヶ月)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。