[お知らせハート]
■ベビーマッサージ・チャイルドマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
■沖縄初のベビーサイン講師誕生!!
ベビーサイン講師資格を取得しました。
←コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m


2006年12月10日

当選

昨日は死ぬかと思いました(;^_^A
ずっと胃が痛く、食欲がなくてみかん一個しか喰えず、吐き気はするものの胃が空っぽなので全然吐けず、我慢してポカリなどを飲んでいたら、夜中ようやく吐く事が出来、それで やっと、少し楽になりました(*´д`;)
今日の朝まで、胃がチクチクしていたものの、今は大丈夫。
どうやら食べ物に中ってしまったのではないかとの周りの意見。
優芽の下痢騒動といい、まったくもって健康万歳です。

さて、本題。
以前『資格取得に向けて』で書いた、TI-DAのオリジナルデザインブログテンプレートプレゼント、なんと当たっちゃいました音符オレンジ

現在スタッフの方とメールにて打ち合わせ中です。(あ、でも、優芽の下痢騒動で、メール返してないゎ。早くお返事しなきゃ。)

ベビーマッサージの活動誌にしたいので、優しい雰囲気にしたいな~と思っているのですが、どんなデザインに仕上がるか、私もドキドキです。
タイトル部分には優芽の写真を使おうと思っています。
優芽、キラキラ モデルデビューキラキラ です(笑)

あ~、それから、ベビーマッサージのサロン名を考えなきゃ(*^ー^*)
憶えやすくて、親しみやすくて、優しい感じの名前。

……。


…………。




……難しい (´ⅴ`lll)

テンプレプレゼント抽選の様子はコチラから→『ZENの一笑懸命』

UPはされてなかったけど、Askビデオに行ったら、こんなムービーもありました(*^ー^*)

当選

にほんブログ村 子育てブログへ←ぽちっと応援よろしくお願いいたします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


---[PR]---
◆育児主婦月50万への道◆


CROWN JEWELのショッピング


同じカテゴリー(日々)の記事
カッコイイ☆
カッコイイ☆(2007-07-25 13:15)

7つの願いを込めて
7つの願いを込めて(2007-07-13 11:02)

久々(;^_^A
久々(;^_^A(2007-07-11 23:40)

何が起こった!!!!????
何が起こった!!!!????(2007-05-10 21:36)

行ってきました。
行ってきました。(2007-05-04 00:26)

お別れ
お別れ(2007-05-02 21:15)


Posted by ゆめ@ママ at 16:01│Comments(4)日々
この記事へのコメント
おーすごい♪
ゆめ@ママさんのべビマサロン、ステキな感じになりそう☆☆
優芽ちゃん登場の新ブログ、楽しみにしてまーす(* '-^)
Posted by チエ at 2006年12月10日 18:15
ゆめママさん大丈夫ですか??
心当たりの食べ物があったのかな??
今年はノロウイルスが流行しているので
お魚のカキは要注意だそうです。

当選(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
羨ましい~
どんなデザインになるのか楽しみにしていますね。
ゆめちゃんのモデルデビューも楽しみ。
こうゆう企画がまたあったら私も応募してみようっと。
Posted by のえママ at 2006年12月10日 23:01
おめでとうございます♪

でも、体は大丈夫?
わたしは、ノロにやられました。
Posted by ママでんでんむし at 2006年12月11日 19:58
■チエさん>>
資格はまだ取ってないのに、こんな事してていいのかしら?(笑)
もう意地でも合格しなきゃいけない感じになってきましたわ~(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ

■のえママさん>>
お腹の痛みはもうすっかり大丈夫です♪
でもドンピシャで(笑)風邪につけこまれてしまいました(*´д`;)鼻水が止まりませ~ん。

TOPに使う写真を選ぶのって、なかなか難しいですね~。
やっぱり『顔』になるから、じっくり選びたいのですが、どれにしよう……( -人-)ウーン

■ママでんでんむしさん>>
あらら。ノロですか~。流行っているらしいですもんね~。
お大事になさってください。
早く治りますように゚・*:.。.
Posted by ゆめ@ママ at 2006年12月11日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。