[お知らせハート]
■ベビーマッサージ・チャイルドマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
■沖縄初のベビーサイン講師誕生!!
ベビーサイン講師資格を取得しました。
←コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m


2007年02月04日

置いてきぼり。

優芽、ゆめ@パパと一緒にお出かけ中。
私は置いてきぼり。

ちょっと寂しいけど、4時までフリーだ。
何しよっかな~。

……結局、お掃除かな……ガ-ン
置いてきぼり。

にほんブログ村 子育てブログへ←ぽちっと応援よろしくお願いいたします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


---[PR]---
◆ブログ広告配信サービス『とらクリ』◆
◆デコメがタダでGET出来るヨ『モッピー』◆
◆育児主婦月50万への道◆


CROWN JEWELのショッピング


同じカテゴリー(日々)の記事
カッコイイ☆
カッコイイ☆(2007-07-25 13:15)

7つの願いを込めて
7つの願いを込めて(2007-07-13 11:02)

久々(;^_^A
久々(;^_^A(2007-07-11 23:40)

何が起こった!!!!????
何が起こった!!!!????(2007-05-10 21:36)

行ってきました。
行ってきました。(2007-05-04 00:26)

お別れ
お別れ(2007-05-02 21:15)


Posted by ゆめ@ママ at 13:25│Comments(2)日々
この記事へのコメント
あらあら....という事は マダお留守番ちぅ?
たまには まったり~ 紅茶なんぞ(笑)
でも やっぱり物足りないかな?!

σ(・・*)アタシなんか 年中子供に放置されてます...淋しい( p_q)エ-ン。
兄弟が多いのも善し悪しだわ~ !!!

訪問もご無沙汰しててゴメンなさい・・・
過去記事 これからユックリ読みます☆彡
見捨てないでね~!!
Posted by keiさん at 2007年02月04日 14:38
■keiさん>>
結局(予想通り)、お掃除して過ごしました orz
……こんなモンですよね……(笑)

私の方こそ、ちょこちょこブログは覗かせていただいてはいるんですが、なかなかコメントを残せず すみません(TロT)
見捨てないでくださいね(笑)
Posted by ゆめ@ママ at 2007年02月05日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。