[お知らせハート]
■ベビーマッサージ・チャイルドマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
■沖縄初のベビーサイン講師誕生!!
ベビーサイン講師資格を取得しました。
←コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m


2007年02月18日

ハンドトリートメント講習

明日(あ、日付変わっちゃった。今日か……ガ-ン)、ベビーマッサージのオプション講習があります。

ハンドトリートメントを習ってきます。

これはママ向けのマッサージ。
これを受けたら、ベビマ講座、全カリキュラム終了です(*^ー^*)

明日は一緒に試験を受けた方々と、試験日以来久々にお会いします。
午前中に講習があって、お昼は皆で一緒に……というお話だったので、これからのベビマインストラクターの活動についてなど、皆さんのお話を色々聞けたらイイナ~。(受け身 笑)

あ、明日、認定証とか貰えるのかな~サクラ
ハンドトリートメント講習

にほんブログ村 子育てブログへ←ぽちっと応援よろしくお願いいたします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


---[PR]---
◆ブログ広告配信サービス『とらクリ』◆
◆育児主婦月50万への道◆


CROWN JEWELのショッピング


同じカテゴリー(資格取得のこと)の記事
疲労……(*´д`;)
疲労……(*´д`;)(2007-05-14 20:36)

行って来るぜぃ。
行って来るぜぃ。(2007-05-12 06:43)

結果報告……
結果報告……(2007-02-06 21:20)


Posted by ゆめ@ママ at 00:27│Comments(4)資格取得のこと
この記事へのトラックバック
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
PR: 1クリック10円のブログ広告 【ブログ広告「とらクリ」】at 2007年02月18日 04:59
この記事へのコメント
おはようございます。
ゆめ@ママさんもマッサージ行うんですね!たしか、沖縄deベビマさんって方もこれからはじめられるとか・・・。こうやって赤ちゃんとの絆が深まる場をもうけてくれる方々が増えていくのはありがたいですね。
私も、アロマの勉強をしたいと思い4月から講義を受けるんですよ。
 お互い情報交換ができるといいですね!
Posted by da-mama at 2007年02月18日 08:36
■da-mamaさん>>
『沖縄deベビーマッサージ』を書かれている方は、同期で、一緒に試験を受けた仲(笑)なのです(*^ー^*) まだ小さいお子さんがいるのに、活動開始に向けて積極的に行動していらっしゃってて、イイ刺激を貰ってます(・∀・)
アロマの講義、イイですねヾ(>▽<)ゞ♪
私もベビマを習ってから、オイル(ベビマで使うのはキャリアオイルですが)の事とか、もう少し勉強しなくちゃ、って思ってます。
da-mamaさんにベビマサロンで使えるようなオイルのアドバイスして貰おうかな( *´艸`)エヘ
お互いの持っている知識で交流が深められたらいいですね(*^ー^*)
Posted by ゆめ@ママ at 2007年02月18日 14:11
ゆめママさんお疲れ様でした~♪
すごいね、早くも活動開始していて!!
HPも今度私にも作り方教えて。(笑)
今後の活躍期待してま~す。(^^)/
Posted by 森のおもちゃ箱 てぃ~だ さち at 2007年02月18日 15:17
■さちさん>>
有難うございま~すヾ(>▽<)ゞ♪
やっと全て終わりましたぁ♪
準備作業が楽しいタイプなので、アレコレ考えてはウキウキしてます( *´艸`)
私で良ければ、HP作る時はお手伝いしますよ~ん,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
Posted by ゆめ@ママ at 2007年02月18日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。