[お知らせハート]
■ベビーマッサージ・チャイルドマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
■沖縄初のベビーサイン講師誕生!!
ベビーサイン講師資格を取得しました。
←コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m


2007年02月21日

ベビーリトミック◆4回目

昨日はベビーリトミックに行ってきました。
先週は私の風邪のせいで休んでしまったので、昨日は『行く気まんまん』でした(笑)

でも……。
優芽はひょっとすると音楽的才能はナイのかも?(笑)
あんまり興味を示してないように見えます(;^_^A
まだ そんなものなのかな?

でも抱っこされて くるくる回されたり、高い高いみたいなダイナミックなのは大好きで、そこだけはケラケラ笑ってます。
体育会系なのかな?(笑)
私は運痴なので、それはそれで嬉しいんだけど。

昨日は紙を蝶々の形に切って、それをストローで止めたものを作りました。
ベビーリトミック◆4回目
ストローを持って動かすと、蝶がひらひらするのですが、これはカナリ気に入ったみたいです。
ベビーリトミック◆4回目ベビーリトミック◆4回目

あと、『はらぺこあおむし』の大型絵本を見ました。(『はらぺこあおむし』の歌があるんですね~音符オレンジ知りませんでした。)
これもカナリ集中して見てましたよ(*^ー^*)
絵本も結構好きみたいです。

来週はどんな事をするのかな~♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
ベビーリトミック◆4回目
楽しみです。

明日はベビーマッサージの集まりに行ってきま~す。
出かけまくり?
明日もウットリでマッサージを受けてくれるといいな~(笑)

にほんブログ村 子育てブログへ←ぽちっと応援よろしくお願いいたします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


---[PR]---
◆ブログ広告配信サービス『とらクリ』◆
◆育児主婦月50万への道◆


CROWN JEWELのショッピング


同じカテゴリー(育児日記(11ヶ月))の記事
誕生日の様子【1】
誕生日の様子【1】(2007-03-02 19:21)

最後の日
最後の日(2007-02-24 11:56)


この記事へのトラックバック
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
PR: 1クリック10円のブログ広告 【ブログ広告「とらクリ」】at 2007年02月22日 00:58
いつもコメント・トラバ・相互リンク・ブログランキング応援有難うございます。今回はリトミックについてはなまる情報をご紹介します。
リトミック幼児教育【はなまる情報】【はなまる情報マーケット@はなまる生活応援隊】at 2007年03月16日 23:16
この記事へのコメント
支援センターの『親子リトミック講座』で
同じことやったよ~♪
教室があるんだね~☆
Posted by 玲珠mama at 2007年02月22日 08:41
はじめまして〜おはようございます(*^o^*)
さくらといいます。

リトミックでは、ママと楽しい時間を、過ごせたので嬉しかったでしょうね。 "(ノ><)ノ

リトミックに続いて、ベビーマッサージ楽しみですね。我が家は、病気療養中の為、集まりに参加できませんが、家庭で風呂あがりなどに、アロマオイルでマッサージ楽しんでます。(*^o^*)
Posted by さくら at 2007年02月22日 09:42
はじめまして、コメントから飛んできました。
ゆめ@ママさんもリトミック通っているんですね。
うちの娘も最近歩きはじめるようになってから少しリズムに合わせて動くようになってきました。
でも、いつもはお昼寝中の娘を起こしていくのでぼっーとしているんですよ。
これからも遊びにきます。よろしくおねがします。
Posted by 胡柚 at 2007年02月22日 11:38
今週のリトミック♪参加できなかったので来週は行く気満々ですよ!!ベビーマッサージは産院で習ったくらいで本格的なものは知らないので是非教えて欲しいです☆来週お会いしましょーねー!!
Posted by yookoo at 2007年02月22日 22:02
■玲珠mamaさん>>
んじゃ、きっと同じ先生ですね~(*^ー^*)
娘より私の方が楽しんでます(;^_^A

■さくらさん>>
コメント有難うございま~すヽ(´ー`)ノ
家では私が家事に追われたりして、なかなか体を使って思いっきり遊んであげるって事が出来ないので、このリトミックの講座は娘と遊んであげられる良い機会になってます(;^_^A
ホントは家でも思いっきり遊んであげられたらBESTなんですけどね(;´д`)

■胡柚さん>>
ウチの娘は音楽そっちのけで、好き勝手にハイハイしてあちこち散歩に行き、他のベビーちゃんのおもちゃやらに興味を示しています(;´д`)
歩き始めるようになったら、少し変わってくるのかな~。
ま、気楽に楽しみます(笑)

■yookooさん>>
今週は記事に書いたような事をやりました(*^ー^*)
来週お会いしましょうね♪
ベビマの方も是非是非よろしくお願いいたしますヾ(>▽<)ゞ
Posted by ゆめ@ママ at 2007年02月23日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。