[お知らせハート]
■ベビーマッサージ・チャイルドマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
■沖縄初のベビーサイン講師誕生!!
ベビーサイン講師資格を取得しました。
←コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m


2007年02月23日

次々と……【続報】(笑)

さっき、口の中を見たら、8本目も見えてきていました(;⌒▽⌒A
次々と……【続報】(笑)
ココ1週間で、3本生えています。
スゲー。

生え方の順番が、マニュアル(育児書)通りだゎ。

にほんブログ村 子育てブログへ←ぽちっと応援よろしくお願いいたします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


---[PR]---
◆ブログ広告配信サービス『とらクリ』◆
◆育児主婦月50万への道◆


CROWN JEWELのショッピング


同じカテゴリー(育児日記(11ヶ月))の記事
誕生日の様子【1】
誕生日の様子【1】(2007-03-02 19:21)

最後の日
最後の日(2007-02-24 11:56)


この記事へのコメント
マニュアルどおりなんだ~
うちは兄弟みんな生え方もちがければ、生えた時期もちがうよぉ~!!
ゆめちゃん早いね~
Posted by ☆BABYDOLL☆ at 2007年02月23日 21:48
■☆BABYDOLL☆さん>>
今日見つけてビックリだよ。
『また生えてる~(◎皿◎)』って(笑)
生え方が違ったり、時期が違ったりするのも個性だよね~。
私的にはもっと面白い生え方してくれれば、ブログのネタが出来たのにって思っちゃったよ(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ(笑)
Posted by ゆめ@ママ at 2007年02月23日 23:06
歯もすごいけど、あさって、ゆめちゃんお誕生日?!
早いですね〜(≧ω≦)b
っていうか、ゆめちゃんのお誕生日って聞くだけでなんか、私までウルウルきちゃいますよぉ〜☆☆☆
誕生日報告楽しみにしてまっす(´▽`)!
Posted by チエ at 2007年02月23日 23:10
我が家の息子は下の歯2本です☆
次々と生えてくるんですねぇ
楽しみだなぁ
カルシウムは母乳じゃー足りないはず!!
離乳食に力を入れるぞぉー
Posted by yookoo at 2007年02月24日 01:46
■チエさん>>
1年、あっという間でした。
その時その時は『大変だ』って思った事も、今となればホントにちっぽけな事に思えます(*^ー^*)
無事に1年過ごせた事に ただただ感謝です♪

■yookooさん>>
歯が生えてくるのを確認するたび、一つ成長したなぁ、と嬉しくなりますよね(*^ー^*)
離乳食 d(@^∇゚)/ ファイトッ♪
Posted by ゆめ@ママ at 2007年03月02日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。