[お知らせハート]
■ベビーマッサージ・チャイルドマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
■沖縄初のベビーサイン講師誕生!!
ベビーサイン講師資格を取得しました。
←コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m


2007年03月16日

カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

以前、当選の報告をした(もう忘れている方も多いと思われますが。笑)TI-DAのオリジナルデザインブログテンプレートプレゼント

見ての通り(笑)こんな素敵なテンプレートを作っていただきました!!

当初はベビマ専用ブログで使用しようかと思っていたのですが、アレはアレで、自分でいじっちゃったし(笑)、まぁ、コッチ(CROWN JEWEL)の方がしっくりくるかな。

あ、ちなみに。
当選の報告から仕上がりまで、こんなに長い期間かかっちゃったのは、私がメールのお返事をなかなか出さなかったり、写真選びに時間取っちゃったりで、大迷惑かけちゃったせいですタラ~

こんな私の為に、こんな素晴らしいテンプレートを作っていただきまして、有難うございます・゜・(ノД`)・゜・

うん。
ホント素敵゚・*:.。.


同じカテゴリー(日々)の記事
カッコイイ☆
カッコイイ☆(2007-07-25 13:15)

7つの願いを込めて
7つの願いを込めて(2007-07-13 11:02)

久々(;^_^A
久々(;^_^A(2007-07-11 23:40)

何が起こった!!!!????
何が起こった!!!!????(2007-05-10 21:36)

行ってきました。
行ってきました。(2007-05-04 00:26)

お別れ
お別れ(2007-05-02 21:15)


Posted by ゆめ@ママ at 04:37│Comments(6)日々
この記事へのコメント
ゆめチャンのベビー時代の写真ですか?
やっぱりすでに、お目目パッチリ♪ウラヤマシ~。
とても素敵なテンプレートですネ。
Posted by SaNAE at 2007年03月16日 11:07
■SaNAEさん>>
はい。ウチのおチビが、更におチビだった頃の写真です( *´艸`)
テンプレート、自分でもこれ位いじれるようになれたら、色々アレンジして楽しいでしょうね~。(私にはムリ。笑)
Posted by ゆめ@ママ at 2007年03月16日 18:50
 おぉ!プリチー♪なテンプレートになってるねー。かわいいよぉ~ぅ。ゆめちゃんのおチビ時代のちょーキュートな写真がグッーだねー!(『ガッツ』ポーズみたいだねー(笑)「がんばれー!」って言ってるみたい。
 ところで、久しぶりだね~!里帰り時にはいろいろとお世話になりましたー。有難う!!お礼遅くなってごめんねー。いつもココに来てのぞきに来てるんだけど、コメント書かずに去ってたよ~、、、。(ごめん、ごめん)ゆめちゃん1歳お祝いメール送ったけど届いてたかナー?
Posted by みつばちハッチ at 2007年03月18日 03:56
■ハッチtan>>
おひさ~。
こちらこそ、ご無沙汰しててゴメンよぉ・゜・(ノД`)・゜・
メールも届いてたよ~。アリガトね~ヽ(´ー`)ノ
お返事出そうと思ってたのに、バタバタしてて延び延びになってるさ~( ̄ロ ̄lll)ゴメン
今年も会えるの楽しみにしてるよ~。(夏頃だよね?)
また長期滞在(笑)出来たらいいのにねぇ( *´艸`)
遅くなったけど、早目にメールするね(;^_^A
Posted by ゆめ@ママ at 2007年03月18日 19:10
うんうん(´∀`人)
チョー可愛いよ♪このテンプレート♡
Posted by SeRiJu at 2007年03月19日 01:02
■SeRiJuさん>>
(〃⌒∇⌒)ゞえへへ~っ♪
私も満足ですヾ(>▽<)ゞ
Posted by ゆめ@ママ at 2007年03月20日 02:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。