[お知らせハート]
■ベビーマッサージ・チャイルドマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
■沖縄初のベビーサイン講師誕生!!
ベビーサイン講師資格を取得しました。
←コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m


2006年05月14日

出来た♪

自分の手をじ~~~っと見つめていた優芽。

あら。自分の手に興味を持ち始めたのかしら?

じゃあ、という事でラトル(布製の軽いやつ)を持たせてみた。

なんと!!握って少し振ることが出来た♪パチパチパチ~♪(ハイ。親バカです(笑))
出来た♪
5秒位しか握っていられないけど(まだ力を入れて握れずに、振るとラトルがすっぽ抜けてしまう)ちょっと成長ヾ(>▽<)ゞ♪

写真を撮ったが、デジカメの性能があまり良くなくて、優芽の動きに付いて行っていない(T△T)
ブレまくり……(T△T)
もっと性能の良いデジカメが欲しいなぁ( ̄~ ̄;)


Click↓Canon IXY DIGITAL 800 IS↓Click
      【手ぶれ・被写体ぶれに強い!!】
キヤノン IXY DIGITAL 800 IS 【手ぶれ補正搭載】


同じカテゴリー(育児日記(2ヶ月))の記事
三人寄れば……
三人寄れば……(2006-05-24 23:59)

天井フェチ
天井フェチ(2006-05-18 23:59)

向き癖
向き癖(2006-05-17 23:59)

ぐずり姫
ぐずり姫(2006-05-16 23:59)

私だけ???
私だけ???(2006-05-15 23:59)


Posted by ゆめ@ママ at 23:59│Comments(3)育児日記(2ヶ月)
この記事へのコメント
優芽ちゃん初ラトル握りおめでとう♪

赤ちゃんって、教えなくても自分から少しずつ出来るようになっていくから凄いよね~。^^
Posted by ミネ58 at 2006年05月15日 10:00
キャハ(笑)
うちも・・・ガラガラと思って・・買ったのが脚用だった・・・(>m<)でも、遠慮なく手首に巻いてますが・・興味なしのようです(>M<)ガーン
Posted by ★BABYDOLL★ at 2006年05月15日 10:01
■ミネ58さん>>

有難うございますo(*^▽^*)o♪
赤ちゃんってホント不思議ですねぇ。
次はどんな事が出来るようになるのか楽しみです(*^ー^*)♪

■★BABYDOLL★さん>>

そっか。足用でも手につける事が出来るんですもんね(* ̄∇ ̄*)なるほどぉ(笑)発想の転換ですね♪
Posted by ゆめ@ママ at 2006年05月15日 19:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。