[お知らせハート]
■ベビーマッサージ・チャイルドマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
■沖縄初のベビーサイン講師誕生!!
ベビーサイン講師資格を取得しました。
←コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m


2006年06月16日

久々!!

久々!!
久々の青空!!
優芽のお洋服も溜まってたし、思いっきり洗濯しちゃったいヾ(>▽<)ゞ♪

……でも予報では、午後から天気が崩れるって……(T△T)

……早く梅雨明けしないかなぁ……( ̄~ ̄;)


同じカテゴリー(日々)の記事
カッコイイ☆
カッコイイ☆(2007-07-25 13:15)

7つの願いを込めて
7つの願いを込めて(2007-07-13 11:02)

久々(;^_^A
久々(;^_^A(2007-07-11 23:40)

何が起こった!!!!????
何が起こった!!!!????(2007-05-10 21:36)

行ってきました。
行ってきました。(2007-05-04 00:26)

お別れ
お別れ(2007-05-02 21:15)


Posted by ゆめ@ママ at 12:47│Comments(4)日々
この記事へのコメント
足跡からきました!(^^)
今ゆめちゃん3ヶ月なんですか?
それなのにブログもやるなんて凄いですね♪私はその頃隙があれば寝てました~。(><;)
Posted by さち@ at 2006年06月16日 16:55
こんにちは!

先ほどはコメントありがとうございました。
ゆめちゃん、きゃわいいですねーー。
私もゆめちゃんみたいにかわいいベビーと対面したいです。
ご指導よろしくお願いしますね。
Posted by とみょ at 2006年06月16日 17:51
ですよね~。
私も、朝起きての青空に、感動して
パチッと撮ってしまいました。
洗濯はかどりました?
ゆめちゃんお目目ぱっちりですね。
Posted by みーひろ at 2006年06月16日 23:27
■さち@さん>>
コメント有難うございます。
このブログは育児日記代わりなんですよ~。育児日記を書くのは三日坊主になっちゃうけど、ブログなら続けていけるかなぁ~と思って……(;^_^A
私も隙を見つけては寝てます(笑)

■とみょ さん>>
こちらこそコメント有難うございます。
ベビーちゃんに会えるのが今から楽しみですね♪
私もとみょさんのように、妊娠中からブログ書いておけば良かったぁ~って、すごく後悔してます。
ブログって、すごく良い記録になると思います(*^ー^*)頑張ってくださいね。
また遊びに行きますね♪

■みーひろさん>>
お洗濯、思いっきり出来てスッキリです♪
このまま梅雨明けして欲しいなぁ~(*^ー^*)
Posted by ゆめ@ママ at 2006年06月18日 08:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。