[お知らせハート]
■ベビーマッサージ・チャイルドマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
■沖縄初のベビーサイン講師誕生!!
ベビーサイン講師資格を取得しました。
←コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m


2006年07月09日

ふっか~~~つっっ!!

あ~。ビックラこいた。
やっとPC復活しました……。
パチパチパチ~~~。

何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も(しつこいっ)再起動して、ようやくフルカラーのデスクトップが出現。
も~。脅かさないでよね~。

てか、このPC、たま~~~にこういう現象が起こる。
原因不明。
一度、どうしても復活しないときがあって、修理に出したら、データ全部消された(T△T)

今回は無事に直ったケド……(;´▽`) ホッ
でも、いつまた同じような事が起こるか……(゚Д゚;)ドキドキ

直るならまだ良いけど、直らないで、またデータが全部飛んじゃったりしたら立ち直れないわっ(T△T)
今回は応急処置で、慌ててCD-Rに優芽の写真だけは落としたけど。
てか、落とせたのが奇跡だ……。
コレが消えてたら……と思うと……オソロシイ。

やっぱり優芽の写真はマメに整理しておかなきゃダメだなぁ。


同じカテゴリー(日々)の記事
カッコイイ☆
カッコイイ☆(2007-07-25 13:15)

7つの願いを込めて
7つの願いを込めて(2007-07-13 11:02)

久々(;^_^A
久々(;^_^A(2007-07-11 23:40)

何が起こった!!!!????
何が起こった!!!!????(2007-05-10 21:36)

行ってきました。
行ってきました。(2007-05-04 00:26)

お別れ
お別れ(2007-05-02 21:15)


Posted by ゆめ@ママ at 17:37│Comments(3)日々
この記事へのコメント
大変だったのねΣ(゚ε゚◎)
★鮎魚★なら絶対対処できなぁい(*≧д≦*)
直ってよかったねー☆
Posted by ★鮎魚★ at 2006年07月09日 17:49
データが全部無くなるのはイタイですね Σ)゚ロ゚)ノ
写真データ保存できて一安心ですな。
これが消えたらと思うと|||(-_-;)||||||どよ~ん
ちょくちょく保存しといたほうがよろしいですね!
Posted by たっつん at 2006年07月11日 16:08
■★鮎魚★さん>>
なかなか機嫌が直ってくれなくて(笑)焦りました(;⌒▽⌒A ホントに直って良かったぁヾ(>▽<)ゞ

■たっつんさん>>
『こまめに保存』……分かってはいるんですけど、気付いたら溜まってるんですよね~……(;⌒▽⌒A 気を付けねば。
Posted by ゆめ@ママ at 2006年07月12日 00:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。