[お知らせハート]
■ベビーマッサージ・チャイルドマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
■沖縄初のベビーサイン講師誕生!!
ベビーサイン講師資格を取得しました。
←コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m


2006年07月28日

夢はでっかく。

『体調が悪い』と記事に書いたら、お見舞いコメントをいただきまして、皆様有難うございました。
もう完全復活です(*^ー^*)
……今日、食べた物に中らなければ……(ボソッ。)
(/TДT)/あうぅ……。
ついつい、もったいない病が……。
気を付けないといけませんね……。特に夏は(;´д`)
中らない事を祈ります( ̄十 ̄)アーメン(……って、お前の事じゃぁ~~~!!!!)

(T△T)


本日の優芽。
夢はでっかく。
鏡に見入っています。
自分の顔だという認識は、もうあるんだろうか???
何だか嬉しそうな声を出して見入っている。
赤ちゃんだけど、やっぱり『女の子』なのかな(*^ー^*)

今週の『学校へ行こう!』で、中村祥子さんというバレリーナの方が出ていて、とてつもなくキラキラ キラキラ 美しかったキラキラ キラキラ ので、優芽にバレエを習わせたくなっちゃった(〃∇〃)
でも、足を見たらば、(トゥシューズの為に)すっごく変形してて、かな~り痛々しかったので、『あかん、やっぱり、させられん』と思ったヘタレママ、それは私(笑)

まぁ、優芽にはミス・ユニバースの道があるから(笑)←『親バカ』ではなく『バカ親』(;^_^A
ミス・ユニバース・コンテストで2位になった県出身の知花くららさんもキラキラ キラキラ 激キレイキラキラ キラキラ だったなぁ~(〃∇〃)ウットリ


CROWN JEWELのショッピング


同じカテゴリー(育児日記(5ヶ月))の記事
一区切りな日。
一区切りな日。(2006-08-24 13:39)

ベビールーム
ベビールーム(2006-08-23 07:34)

ちょっと心配……
ちょっと心配……(2006-08-22 23:21)

お気に入り?
お気に入り?(2006-08-20 21:08)


Posted by ゆめ@ママ at 22:58│Comments(2)育児日記(5ヶ月)
この記事へのコメント
体調戻って何よりです。
我が家の娘も優芽ちゃんくらいの時は鏡大好きっ子でしたよ!
場所を選ばずに鏡眺めておりました。。
>優芽にはミス・ユニバースの道があるから
ということは我が娘とはライバルということですね(-_☆)キラン←(バカ親2号)
Posted by たっつん at 2006年07月29日 13:27
■たっつんさん>>
うひょぉぉぉ。いきなりライバル出現!?
負けませんわよぉ~Ψ(`∀´)Ψめらめらめら(笑)
Posted by ゆめ@ママ at 2006年08月13日 00:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。