[お知らせハート]
■ベビーマッサージ・チャイルドマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
■沖縄初のベビーサイン講師誕生!!
ベビーサイン講師資格を取得しました。
←コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m


2006年07月31日

あ~ぁ(´□`)

PC、修理にやはり2~3週間かかるらしいです(´□`)
いやはや、家事がはかどります(笑)
お盆に親戚が来るらしいので、これを機会に大掃除でもしますか(……全然嬉しくないゾ……)

何より不便なのが、ニュースやその日のTV番組が分からない事!!
ウチは新聞を取ってないのです。ネットがあれば必要ない気もするし……。

PCが戻って来るまで辛いなぁ(ToT)


同じカテゴリー(日々)の記事
カッコイイ☆
カッコイイ☆(2007-07-25 13:15)

7つの願いを込めて
7つの願いを込めて(2007-07-13 11:02)

久々(;^_^A
久々(;^_^A(2007-07-11 23:40)

何が起こった!!!!????
何が起こった!!!!????(2007-05-10 21:36)

行ってきました。
行ってきました。(2007-05-04 00:26)

お別れ
お別れ(2007-05-02 21:15)


Posted by ゆめ@ママ at 18:20│Comments(5)日々
この記事へのコメント
やっぱりPC入院ですか(*´-ω-)ノ
日常の一部だから無いと不便だったり淋しかったりしるはずね。。。
一生懸命ニュースを見るしかないかな 笑
予定より早く退院することを願います 笑
Posted by ★鮎魚★ at 2006年07月31日 22:48
PC故障はイタイっすね~。
わたくしは会社からですので問題ないですが、いずれ自宅に設置したら中毒間違いなしですよ(」゚ロ゚)」ホホ~イ
早く直るといいですね。
Posted by たっつん at 2006年08月04日 12:46
まだ復活しないようなのね・・・・
楽しみにまってるぞ~
Posted by ☆BABYDOLL☆ at 2006年08月04日 23:29
ありゃ・・・
PC故障してしまったんですね。
早く直るといいですね。
ウチも新聞を取っていないのでPCから情報を得る事が多いです。
Posted by のえママ at 2006年08月10日 06:50
■★鮎魚★さん>>
PC依存症(笑)なので、無いと寂しい(;^_^A
でもお盆で色々と慌ただしかったので、ちょうど良かったのかも(;^_^A

■たっつんさん>>
ひたすら『早く帰ってこ~~~い!!』って祈ってました(笑)

■☆BABYDOLL☆さん>>
覗きに来てくれて有難う~~~♪♪♪

■のえママさん>>
のえママさんも新聞取ってないんですね(*^ー^*)
ネットってホントに便利ですよね~( ̄~ ̄ )
Posted by ゆめ@ママ at 2006年08月15日 13:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。