[お知らせハート]
■ベビーマッサージ・チャイルドマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
■沖縄初のベビーサイン講師誕生!!
ベビーサイン講師資格を取得しました。
←コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m


2006年08月17日

むき~~~!!!!ι(`ロ´)ノ

とある理由で寝たのが2時半。

そして、とある理由で起きたのが3時半。

1時間しか寝てないから、当然眠いハズなんだけど、イラつく事があって完全に目が冴えてしまいました……ガ-ン

寝る努力もしてみたけど、電気も何もかも消して、暗くて静かな中で目を閉じていると、かえって色々思い出したり、考えたりしてしまって、涙が止まらなくなってしまったので、Blogでウサ晴らしです……orz

……はぁ……ダウン

『育児Blog』なんで、愚痴なんて書きたくないけど……やってらんねぇ~~~うわーん

良かれと思ってした事が相手に伝わらないって事は、生きていれば何度かあるだろうさ。
普通の日なら一瞬『ムカッムカムカ』って来ても、その後はけろっとなる(けろっとする振りは出来る)けど。(←一応ムカつくが。)

もう、何か疲れちゃいましたよ?私……。

昨日の夜から今日にかけて、散々気を使って使って……。
ここまで気を使ってきたってのに、それを汲み取ってくれるのは誰もいないんかい!!ι(`ロ´)ノ
……って感じ。

……全部を分かってもらおうなんてオコガマシイ考えはないし、『感謝せぇよ』なんて言うつもりもないけど。(ま、感謝されりゃ~嬉しいですが 笑)

でもさ、『ちょっとは気付いてよね、私の心遣いをさ。』って思っちゃうじゃない?人間だもの。(相田みつを風)
どうかな?
そう思うのは私のワガママ?

う~~~ん……タラ~

『分かってもらえない』って感じた時の、孤独感……って言うのかしら?
想っても報われない。
何だか……『あぁ、結局……人間って……一人?』みたいな拗ねたくなる気持ちになってしまったのさ。


……。
………。


……Blogに書いて、ちょっと落ち着いてきて……。
う~~~ん。
結局ね、冷静に考えてみれば『私は、こういう気持ちで、こうしてるのよ』って相手に素直に伝えれば事は済んだんだろうケド。
眠かったのが優って、『自分の気持ちを相手に伝える』のを放棄しちゃったのは、私で。

結論。
私が悪かったのねダウン

何だか、結局は自分の中に溜め込んじゃった感も否めないんだけど(;^_^A

溜め込みすぎて爆発しないように気を付けねば。

はい、色々書いているうちに6時前です。
せめて少しは寝ないと、優芽との戦い(育児 笑)を乗り越えられません。
Blogで少しウサ晴らししたし、これから少し寝る努力をしてみます。

少し眠れるようなら、起きた後、優芽と一緒にドライブでも行って、気分転換して来ます。

完全に目は冴えているけど……眠れるかなぁ……。


同じカテゴリー(日々)の記事
カッコイイ☆
カッコイイ☆(2007-07-25 13:15)

7つの願いを込めて
7つの願いを込めて(2007-07-13 11:02)

久々(;^_^A
久々(;^_^A(2007-07-11 23:40)

何が起こった!!!!????
何が起こった!!!!????(2007-05-10 21:36)

行ってきました。
行ってきました。(2007-05-04 00:26)

お別れ
お別れ(2007-05-02 21:15)


Posted by ゆめ@ママ at 05:52│Comments(4)日々
この記事へのコメント
マコロン!の向日葵です。
ブログでウサばらしいいじゃないですか!
私なんていつもしてます。

そういうためにブログってあるようなもんかもしれないし。
どんどん書いちゃってすっきりしちゃいましょう!
Posted by 向日葵 at 2006年08月17日 10:00
■向日葵さん>>
コメント有難うございます。
そう言っていただけると気が楽になります(*^ー^*)有難うございます♪
Posted by ゆめ@ママ at 2006年08月19日 14:49
わたしも、つい最近まで「怒って 泣いて 落ち込んで」の魔のループにハマっていました。突発的な感情の浮き沈みに自分でもついていけなくて…出産からもうすぐ半年が経とうとしているのに、今頃になって産後鬱になったのかな~とも思いました。(日常的にはいたって普通なんですが…^。^;)
なので、ゆめ@ママさんがおっしゃってること、わたしなりにわかるつもりです!溜め込まない為にブログに書くのも、それで気分が少しでも落ち着いたりウサが晴れるならアリだと思います。意識して、息抜きや気分転換もしてくださいね。わたしもがんばります(^▽^)
今更の書き込み、ごめんなさい;
Posted by tomo at 2006年08月19日 16:35
■tomoさん>>
>>今更の書き込み、ごめんなさい
いえいえ。有難うございます(*^ー^*)
Blogに書いて結構楽になりました。
でも気分転換した方がいいような気がするので(;^_^A 明日はドライブに行ってくるつもりですo(*^▽^*)o♪
tomoさんも自分の時間を作って、息抜きしてくださいね♪
ママがニコニコしてる方が、きっと子どもにもいいですもんね(分かってはいるんだけど(;⌒▽⌒A)
お互い頑張りましょうね(*^ー^*)
Posted by ゆめ@ママ at 2006年08月20日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。