[お知らせハート]
■ベビーマッサージ・チャイルドマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
■沖縄初のベビーサイン講師誕生!!
ベビーサイン講師資格を取得しました。
←コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m


2006年09月10日

始動

以前、ある資格を取ろうと問い合わせたスクール。
沖縄でOPENしたようです。
『近々スクールを開く予定です』とは言われたけど、こんなに早い『近々』だったとは(笑)
あの時の返事から一週間経ってないもん。

早速、受講のための問い合わせをして、只今連絡待ちです♪
ちょっと楽しみです♪


同じカテゴリー(資格取得のこと)の記事
疲労……(*´д`;)
疲労……(*´д`;)(2007-05-14 20:36)

行って来るぜぃ。
行って来るぜぃ。(2007-05-12 06:43)

結果報告……
結果報告……(2007-02-06 21:20)


Posted by ゆめ@ママ at 17:43│Comments(0)資格取得のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。