[お知らせハート]
■ベビーマッサージ・チャイルドマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
■沖縄初のベビーサイン講師誕生!!
ベビーサイン講師資格を取得しました。
←コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m


2006年09月19日

初期お座り。

お座り……。
全然出来る気配がないなぁ、と思っていたけど。
先週、試しに座らせてみたら、『初期お座り(背中を丸めて前の方に手をつき、上半身を支えるお座り)』が出来るようになっていました。
初期お座り。初期お座り。

いつの間に!!"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪

いつも、大物張りに『ぐでーん』ってなってたので(笑)お座りはまだまだ先なのかなぁ、って思ってたけど。
知らず知らずのうちに出来るようになっているのねぃ。

でも腰に負担がかかりそうなので、あんまりさせていません(;^_^A


同じカテゴリー(育児日記(6ヶ月))の記事
行動範囲拡大……
行動範囲拡大……(2006-09-24 07:26)

ビックリ!!
ビックリ!!(2006-09-20 21:33)

初 敬老の日
初 敬老の日(2006-09-18 22:25)

ハイハイ練習ちぅ。
ハイハイ練習ちぅ。(2006-09-17 07:31)


Posted by ゆめ@ママ at 15:17│Comments(3)育児日記(6ヶ月)
この記事へのコメント
すご~い!!
お座りするんだね~♪
初お座りおめでとう♪
りゅうき~座る前に・・・立ってるよぉ・・・
つかまり立ちだけどぉ・・・
あと、デザイン変わってるね♪
なんか、やさしい感じでゆめママを想像しちゃった♪

なんか、デザイン変更したら前に・・・
変なるってば?なんでだろう?
Posted by ☆BABYDOLL☆ at 2006年09月19日 15:33
わーー!お座り上手だねぇ~★
(*≧∀≦)σ かわいい!
頑張れ!ゆめちゃん\(^▽^)/
Posted by ゆっちぃ at 2006年09月19日 16:16
■☆BABYDOLL☆さん>>
ryuukiくんも座らせてみたら、いつの間にか出来てる!!って事になるはずよぉ(*^ー^*)
ウチは昨日から掴まり立ちに挑戦してた(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ まだ上手く立てないけど。
デザインはオリジナル?そうじゃなかったらTI-DAに問い合わせしてみた方がいいかも。

■ゆっちぃさん>>
ありがとうございま~す。
本人は、お座りすると、自分の目の前にある自分の足が不思議みたいで、ずっとにぎにぎしてます(笑)
Posted by ゆめ@ママ at 2006年09月21日 07:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。