[お知らせハート]
■ベビーマッサージ・チャイルドマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
■沖縄初のベビーサイン講師誕生!!
ベビーサイン講師資格を取得しました。
←コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m


2006年09月26日

届きました♪

通販にて、遅ればせながら優芽の印鑑を作り、先日 出来上がり品が到着しました♪
届きました♪届きました♪
可愛くないっすか~~~?コレ♪♪♪
届きました♪届きました♪
サイトから引っ張ってきた写真もあんまりキレイではないけど(;^_^A

4200円也。
でも、4000円分のポイントがあったので、送料込みで500円位(笑)

実は優芽の通帳をまだ作っていないので、近々コレで作りに行こうと思います(*^ー^*)
児童手当を優芽名義の口座に貯金してあげよう♪
……てか、児童手当……、最初から子ども名義の口座に振り込めるようにしてくれたらいいのに、って思ってるの私だけ?

保護者(というか私)の口座に入っちゃうと、知らず知らずのうちに、ガス料金とかで引き落とされてるんだもん(;^_^A
……って私が悪いんじゃんタラ~(;´д`)トホホ


同じカテゴリー(育児日記(7ヶ月))の記事
あちゃ~(+д+)
あちゃ~(+д+)(2006-10-23 20:00)

これなぁ~んだっ!?
これなぁ~んだっ!?(2006-10-23 10:39)

流血……((;゚Д゚)
流血……((;゚Д゚)(2006-10-22 09:11)


Posted by ゆめ@ママ at 12:14│Comments(5)育児日記(7ヶ月)
この記事へのコメント
ちょ~可愛い♪
ほしぃ~!!
いいねぇ~コレ””
Posted by ☆BABYDOLL☆ at 2006年09月26日 12:27
ここまで可愛いのじゃぁ無いけど、ΚαηοηとЯιαηの印鑑あるよ☆☆
通帳もあるけどなかなか貯まらないよぉ(ノД`。)クスン
Posted by ★鮎魚★ at 2006年09月26日 17:24
わー、かわいい。
あーくんも印鑑作ったけど、全然かわいいやつじゃない。次、女の子ができたら、それにしたいなぁ。
通帳も作ってあげなきゃと思いつつ、まだやってなーい(>-<)
Posted by さぁや at 2006年09月26日 22:35
すご~い!!可愛いね~!!(≧▽≦)ノ
ウチは、かいせいは象牙の銀行印で、あおいはラピスの印鑑にしたよ。
私も児童手当の振込先のこと同じこと思ってたよ~!!わざわざパパの口座から移してもらうのも一苦労で...ほんと、何とかなるといいのにね~。
Posted by dadacco*tatta at 2006年09月26日 22:53
■☆BABYDOLL☆さん>>
可愛いですよね~(*^ー^*)安くで買えちゃったし♪お気に入りデス。

■★鮎魚★さん>>
通帳、ドコで作ろうか迷い中……(;^_^A
銀行がいいかなぁ。郵便局がいいかなぁ……( ̄~ ̄ )ウーン

■さぁやさん>>
なかなか「よしっ!!」って腰を上げないと、通帳とかって作れないよね~(;^_^A
私も『早く作ってあげなきゃ……』って思いつつ、7ヶ月過ぎてしまったわ~(;^_^A

■dadacco*tattaさん>>
象牙とラピスですか~(*^ー^*)本格的!!
私はポイント使って安く済ませちゃった(;^_^A
児童手当って『子どもの為』のお金なのに、子ども名義の口座へ振り込んでくれないってのは変ですよね~(`д´)
Posted by ゆめ@ママ at 2006年09月27日 08:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。