[お知らせハート]
■ベビーマッサージ・チャイルドマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
■沖縄初のベビーサイン講師誕生!!
ベビーサイン講師資格を取得しました。
←コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m


2006年10月07日

始まった?

たま~に、気が向いた時だけ(笑)後追いするようになりました。トイレにまで追いかけてくる時があるので危なくて仕様がありません。(トイレの所は段差があるので怪我しないかドキドキです)

でも側に誰かいてくれれば、別に私じゃなくてもいいようです……orz

『ママ~!!!!!!(TДT;)(ママじゃなきゃイヤ~(((p(≧□≦)q)))!!!!)って絶叫してくれる日はいつの日か来るんだろうか……?(笑)
始まった?

---[PR]---
◆育児主婦月50万への道◆
◇mixiで月収100万稼ぐ!!◇


CROWN JEWELのショッピング


同じカテゴリー(育児日記(7ヶ月))の記事
あちゃ~(+д+)
あちゃ~(+д+)(2006-10-23 20:00)

これなぁ~んだっ!?
これなぁ~んだっ!?(2006-10-23 10:39)

流血……((;゚Д゚)
流血……((;゚Д゚)(2006-10-22 09:11)


Posted by ゆめ@ママ at 12:14│Comments(2)育児日記(7ヶ月)
この記事へのコメント
後追い、特別な存在とされてるって証で嬉しいデスね(〇´∀`)ノ
しかし!!!!!!
後追いは恐ろしいよぉ(´゚∀゚`)ァ'`,、
鮎は『ウザッ』ってついつい思っちゃったりなんかするのであります(ノ∀`*)ニヒッ♪
Posted by ★鮎魚★ at 2006年10月07日 14:40
■★鮎魚★さん>>
確かにオソロシイでつ……(((( ;゚д゚)))
ちょっと姿が見えなくなっただけで大泣き。ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ? 何も出来ませ~ん。
……トイレくらいは ゆっくり入らせてくれぃ……(*´д`;)
Posted by ゆめ@ママ at 2006年10月08日 08:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。