[お知らせハート]
■ベビーマッサージ・チャイルドマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
■沖縄初のベビーサイン講師誕生!!
ベビーサイン講師資格を取得しました。
←コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m


2006年10月09日

ヤメロ~~~ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

結局 今日は、友達が「那覇まつり」に行きたいと言うので、「那覇まつり」へ行ってきました(;⌒▽⌒A
結構疲れたじょ。
『めざまし』の占いで、「外出先でトラブル発生。人の多い所は避けて正解」ってあったけど、特にトラブルは起こりませんでした(;´▽`)ホッ(笑)

「那覇まつり」では風船を貰いました。
ベビーカーに付けてたのですが、優芽は興味アリらしくて、手を伸ばして掴もうと一生懸命でした(*^ー^*)

あと「那覇まつり」会場でお菓子を貰ったのですが、知らないうちに優芽が「ぷい」してました(´ヘ`;)
ゴミを増やしてゴメンナサイ……m(;∇;)m
てか、お菓子 食いたかった……(T△T) おのれ、優芽(笑)

あ、そうそう。
今日は「那覇まつり」のイベントの一つとして、「はっぴ~ママ」のキッズモデルオーディションがあったらしくて、すっごいおめかししてるお子様をいっぱい見かけましたピカピカ
イベントは見なかったけど、可愛い子がいっぱいいたんだろうなぁ。どんな子が優勝したんだろう。
ちょっと興味あったけど、暑さに負けてイベント会場を後にしました(;^_^A

帰って来てから、優芽は風船で遊んでいますが、思いっきり握ったり押し潰そうとするため、今にも割れそうでドキドキですヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
……何故、握る……?
ヤメロ~~~ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!ヤメロ~~~ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
怖いよぉ……((( ;゚Д゚)))ハワワ


---[PR]---
◆育児主婦月50万への道◆
◇mixiで月収100万稼ぐ!!◇


CROWN JEWELのショッピング


同じカテゴリー(育児日記(7ヶ月))の記事
あちゃ~(+д+)
あちゃ~(+д+)(2006-10-23 20:00)

これなぁ~んだっ!?
これなぁ~んだっ!?(2006-10-23 10:39)

流血……((;゚Д゚)
流血……((;゚Д゚)(2006-10-22 09:11)


Posted by ゆめ@ママ at 22:36│Comments(2)育児日記(7ヶ月)
この記事へのコメント
触ると逃げてくから、しっかりつかまえよーとしてるのね。でも、力かげん知らないから、見てるほうはほんとドキドキね(┘Д)/BAN
Posted by さぁや at 2006年10月09日 23:29
■さぁやさん>>
見てるほうが怖いですよね(;⌒▽⌒A ドキドキ
Posted by ゆめ@ママ at 2006年10月11日 06:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。