[お知らせハート]
■ベビーマッサージ・チャイルドマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
■沖縄初のベビーサイン講師誕生!!
ベビーサイン講師資格を取得しました。
←コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m


2006年10月10日

ちゃんぴお~ん。

最近の優芽は夜更かし魔です。
夜中近くなると、テンションが高くなって、私に押え込みをします……( ´_ゝ`)
掴まり立ちが上手になってきて、横になっている私に掴まり、寝ている私の上に負ぶさってくるのです。
結構、重い……(*´д`;)
微妙に格闘技っぽいです(笑)
……いつも優芽が優位ですΣ(´ⅴ`lll)

でも昨日の夜はさすがに爆睡( ´,_ゝ`)イヒッ
ちゃんぴお~ん。
やっぱりお出かけすると、寝付きが変わりますね。
優芽の生活リズムを整える為にも、ちゃんとお散歩に連れて行ってあげなきゃなぁ(´・ω・`)
昨日の夜は、優芽がすぐに寝てくれたので、久しぶりに私もゆっくり寝られました(* ̄∇ ̄*)

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←ぽちっと応援よろしくお願いいたします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


---[PR]---
◆育児主婦月50万への道◆
◇mixiで月収100万稼ぐ!!◇


CROWN JEWELのショッピング


同じカテゴリー(育児日記(7ヶ月))の記事
あちゃ~(+д+)
あちゃ~(+д+)(2006-10-23 20:00)

これなぁ~んだっ!?
これなぁ~んだっ!?(2006-10-23 10:39)

流血……((;゚Д゚)
流血……((;゚Д゚)(2006-10-22 09:11)


Posted by ゆめ@ママ at 13:29│Comments(3)育児日記(7ヶ月)
この記事へのコメント
ご無沙汰でーす!ゆめちゃん!夜更かしはお肌の敵よっ!ママも大変だね。太陽の光を浴びるだけで、寝付きは全然変わるそうですよ!午前中の太陽はとても体にいいんだって!
Posted by kumi at 2006年10月10日 15:11
うちのおチビも夜更かし好き。
パパが帰ってくるのが遅いので、それから遊んでいると、興奮してなかなか寝てくれません。

その代わり、朝はゆっくりできるけど・・・
Posted by ママでんでんむし at 2006年10月10日 16:14
■kumiさん>>
『まだ若いから大丈夫なの~(*^ー^*)』って感じで、昨日の夜中も大暴れでした(爆)(;´д`)トホホ

■ママでんでんむしさん>>
ウチも、娘が夜更かしする時は、朝がゆっくりです。
そして散歩に行けず、またその日の夜は大暴れ……。
う~ん、悪循環……(;´_`;)
Posted by ゆめ@ママ at 2006年10月11日 06:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。