[お知らせハート]
■ベビーマッサージ・チャイルドマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
■沖縄初のベビーサイン講師誕生!!
ベビーサイン講師資格を取得しました。
←コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m


2006年10月10日

キタァ*・゜゚・*・゜(n‘∀‘)η゚・*・゜゚・*

今日、が生え始めているのが確認出来ましたぁ(☆∀☆)
キタァ*・゜゚・*・゜(n‘∀‘)η゚・*・゜゚・*
また一歩、優芽が人間に近付きました(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←ぽちっと応援よろしくお願いいたします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


---[PR]---
◆育児主婦月50万への道◆
◇mixiで月収100万稼ぐ!!◇


CROWN JEWELのショッピング


同じカテゴリー(育児日記(7ヶ月))の記事
あちゃ~(+д+)
あちゃ~(+д+)(2006-10-23 20:00)

これなぁ~んだっ!?
これなぁ~んだっ!?(2006-10-23 10:39)

流血……((;゚Д゚)
流血……((;゚Д゚)(2006-10-22 09:11)


Posted by ゆめ@ママ at 21:38│Comments(2)育児日記(7ヶ月)
この記事へのコメント
久しぶりです(^^)
ゆめちゃん、つかまり立ちも
早いですね~!
歯も生えて♪ 
かわいいゆめちゃんに
癒されました(^^)
Posted by グレムリン at 2006年10月11日 02:10
■グレムリンさん>>
お久しぶりで~す♪
色んな事が出来るようになって……、あっという間に大きくなっていく感じです(ちょっと寂しい……)
みーちゃんはだいぶ保育園に慣れたようだし、お兄ちゃんも元気そうで何よりです(*^ー^*)♪
Posted by ゆめ@ママ at 2006年10月11日 07:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。