[お知らせハート]
■ベビーマッサージ・チャイルドマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
■沖縄初のベビーサイン講師誕生!!
ベビーサイン講師資格を取得しました。
←コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m


2006年10月14日

伸びてきました。

髪の毛が少し伸びてきました。
伸びてきました。
もう少ししたら目にかかっちゃいそうです。
ゴムで結んだり、ピンなどで留めるのは、もし取れた時に優芽が口に持っていって飲み込んじゃったりしたら危ないので却下( ̄~ ̄ )
てか、髪が少なすぎて、まだ結んだり留めたりは、どのみち無理だし(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ

皆、何ヶ月(何歳?)位で初カットするんだろう……。

カットした髪で、胎毛筆とか作れるらしいけど、皆作ってるのかなぁ???

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←ぽちっと応援よろしくお願いいたします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


---[PR]---
◆育児主婦月50万への道◆
◇mixiで月収100万稼ぐ!!◇


CROWN JEWELのショッピング


同じカテゴリー(育児日記(7ヶ月))の記事
あちゃ~(+д+)
あちゃ~(+д+)(2006-10-23 20:00)

これなぁ~んだっ!?
これなぁ~んだっ!?(2006-10-23 10:39)

流血……((;゚Д゚)
流血……((;゚Д゚)(2006-10-22 09:11)


Posted by ゆめ@ママ at 11:26│Comments(0)育児日記(7ヶ月)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。