[お知らせハート]
■ベビーマッサージ・チャイルドマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
■沖縄初のベビーサイン講師誕生!!
ベビーサイン講師資格を取得しました。
←コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m


2006年11月18日

笑。

お出かけすると、必ず誰かしらに『可愛い』と言ってもらえる優芽ですが(有難うございますハート)この間の出来事はちょっと笑ってしまいました。

優芽をベビーカーに乗せて、お買い物中の時の事。
笑。これはベビーカーではなく、チャイルドシート。
前方から ちょっとヤンキー風のに~に~(お兄ちゃん)の集団(5~6人)が ぞろぞろと歩いて来て、私たちとすれ違いました。
その時。
『え~!!でぇ~じ(とっても)可愛いなぁ!!』
『目がおっきい』
思いもかけない言葉に、つい笑ってしまいました。
一人の子なんて、優芽に向かって『バイバイ』してくれたし。

笑ってしまったけど、すごく嬉しかった出来事でした。
将来、きっと彼らは、良きパパになるでしょうね(*^ー^*)

にほんブログ村 子育てブログへ←ぽちっと応援よろしくお願いいたします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


---[PR]---
◆育児主婦月50万への道◆
◇mixiで月収100万稼ぐ!!◇


CROWN JEWELのショッピング


同じカテゴリー(育児日記(8ヶ月))の記事
年末に向けて
年末に向けて(2006-11-22 21:01)

まったくもぉ……
まったくもぉ……(2006-11-20 16:54)

残念。
残念。(2006-11-17 14:15)


Posted by ゆめ@ママ at 20:29│Comments(0)育児日記(8ヶ月)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。