[お知らせハート]
■ベビーマッサージ・チャイルドマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
■沖縄初のベビーサイン講師誕生!!
ベビーサイン講師資格を取得しました。
←コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m


2006年11月20日

まったくもぉ……

昨日、一昨日と、夜、全然寝なかった優芽。
反対に、すっごく眠かった私……。
すごく眠いのに、優芽が なかなか寝ないものだから、結構イライラしてしまいました……。

最近、掴まり立ちをしては、高い所にある物を床に落とす遊びが好きな優芽。
あれこれ取り出して来てはガチャガチャ(;^_^A

とりあえず(むりやり)寝かしつけて、『寝たな……』と思って私もすぅ~っと眠りに入ると、それを見計らったかのように、また起きだしてイタズラ……。

いい加減にしなさ~~~い!!ι(`ロ´)ノドッカーン!!

って感じでした(;^_^A

そんなこんなで、昨日、一昨日の夜は夜中の1時位まで遊んでいた優芽なのでした……。
まったくもぉ……(←フラッシュ使って写したら顔が真っ白に……(((( ;゚д゚)))
……今日は早く寝てよね……(*´д`;)

にほんブログ村 子育てブログへ←ぽちっと応援よろしくお願いいたします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


---[PR]---
◆育児主婦月50万への道◆
◇mixiで月収100万稼ぐ!!◇


CROWN JEWELのショッピング


同じカテゴリー(育児日記(8ヶ月))の記事
年末に向けて
年末に向けて(2006-11-22 21:01)

笑。
笑。(2006-11-18 20:29)

残念。
残念。(2006-11-17 14:15)


Posted by ゆめ@ママ at 16:54│Comments(4)育児日記(8ヶ月)
この記事へのコメント
ありゃりゃ・・・。
ゆめママ大変だ~~w(@Д@)w
今日はグッスリ眠れるといいねぇ~。頑張れ((=・o・)ノ
Posted by ゆっちぃ at 2006年11月20日 17:27
■ゆっちぃさん>>
どうやら完全に生活リズムが崩れてるようです(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ
夜中も元気な我が娘……。お昼寝もそんなに多めなわけじゃないのに、何故なんだぁ( ̄~ ̄;)
Posted by ゆめ@ママ at 2006年11月23日 14:31
初めまして、ゆずパパといいます。

今、1才1ヶ月の女の子がいますが、うちの娘もなかなか寝ません。

嫁さんが夜勤の時は、1時間ほどドライブすると何とか寝てくれます。
うちも昼夜逆転気味で困っています。

夜泣きとか大丈夫ですか?うちは必ず深夜2~3時ぐらいに目が覚めます。というか目を瞑ったまま泣いてるんですけどね・・・・。
Posted by ゆずぱぱ at 2006年11月26日 15:00
■ゆずぱぱさん>>
はじめまして。コメント有難うございます(*^ー^*)

夜のドライブは効果覿面らしいですね。よく聞きます。でも大変だぁ(((( ;゚д゚)))

ウチは抱っこして揺らしていれば、何とか寝てくれるので、それで乗り切ってます。
重いし、こっちが眠い時は辛いけど(;^_^A

夜泣きも大丈夫です。(一時期、そうなのかな?って思った時もありましたが、2日位で治まりました)
とりあえず、一度寝てくれれば朝までグッスリなので、ウチでは寝るまでが勝負です(笑)

夜泣きとかって、原因が分からないから、大変でしょうけど、ゆずぱぱさんも奥様も頑張ってください。

……って、ゆずぱぱさんのお宅に比べたら、ウチなんて、夜泣きはないし、ドライブに出るほどの事もないし、……ちっぽけな悩みですね(汗)
Posted by ゆめ@ママ at 2006年11月27日 09:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。