[お知らせハート]
■ベビーマッサージ・チャイルドマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
■沖縄初のベビーサイン講師誕生!!
ベビーサイン講師資格を取得しました。
←コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m


2006年11月22日

年末に向けて

年末の大掃除をそろそろ本腰入れて始めなくては、と思い、土曜日に『メイクマン』で(とうとう)『クイックルワイパー』を購入しました。
数量限定のトライアルセットを見つけたので、それを購入。
クイックルワイパー本体とドライシート20枚入りで、1480円。ちょっとお得。
でもネットで買ったら、もっと安いんだよね(;^_^A
+ウェットシートも購入。
年末に向けて

あと ついでに優芽のオムツも。
いつも買っている『ムーニー』が、『ムーニー のび~るフィット』から『ムーニー さららマジック』に変わっていた。『さららマジック』は新発売物らしい。
そのせい(?)か1080円と高め Σ(´ⅴ`lll)
それとも『メイクマン』が高いのか?
他の所ではもう少し安いのかな?
今度『西松屋』へ行って値段確認してみようっと。

それにしても、Mサイズには「うんちポケット」がないので、最近オシリから腰にかけてウンチがベチョッとくっついてしまう……。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。イヤー!!
結構拭くのが大変です。じっとしてくれないし。
Mサイズにも「うんちポケット」付けて欲しいな……( -人-)オネガイ

帰り際、58号線を車で走っていたら、縦に伸びた雲を見つけました。
思わず車を停めて写真撮っちゃったよ。
年末に向けて
なんか龍みたい。

家に帰って『クイックルワイパー』を組み立て。
早速 優芽が持って遊んでいます(持ててないんだけど 笑)
年末に向けて年末に向けて
掃除機も持とうとするし(当然 持ててないんだけど 笑)
本人はお掃除をお手伝いしているつもり!?
でも実は一番の散らかし魔なんだけどネ(爆)
年末に向けて年末に向けて
↑オモチャの入ったカゴをひっくり返して、中をぶちまけているトコロ(;^_^A

にほんブログ村 子育てブログへ←ぽちっと応援よろしくお願いいたします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


---[PR]---
◆育児主婦月50万への道◆
◇mixiで月収100万稼ぐ!!◇


CROWN JEWELのショッピング


同じカテゴリー(育児日記(8ヶ月))の記事
まったくもぉ……
まったくもぉ……(2006-11-20 16:54)

笑。
笑。(2006-11-18 20:29)

残念。
残念。(2006-11-17 14:15)


Posted by ゆめ@ママ at 21:01│Comments(2)育児日記(8ヶ月)
この記事へのコメント
うちもムーニーのMサイズですが、たしかにうんちが腰の辺りまでベトベトですね。
今まで固形だったので気にしてませんでしたが、急に下痢になりもう3週間位かな・・・。
パンパースから変えたので違いはよく分からないけど、うんちポケットってそんなに良かったんですね。
縦に伸びる雲は何かも前触れって聞いた事ありますが、すごい写真が撮れましたね。
Posted by harumomo at 2006年11月23日 11:04
■harumomoさん>>
お返事遅くなってゴメンナサイ(T△T)
コメント有難う゚・*:.。.

ムーニー、うんちが広がっちゃうんだよね~(;^_^A
『うんちポケット』がある、新生児サイズとSサイズでは そんな事がなかったので、やっぱり『うんちポケット』は偉大だと思います(笑)

雲……良い事の前触れだといいな~゚・*:.。.
Posted by ゆめ@ママ at 2006年11月27日 08:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。