[お知らせハート]
■ベビーマッサージ・チャイルドマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
■沖縄初のベビーサイン講師誕生!!
ベビーサイン講師資格を取得しました。
←コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m


2007年02月12日

1st Birthday まで……。

優芽の1stバースデイまで残り2週間を切りました:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

早いなぁ……。
こうやって、あっという間に大きくなってしまうんだろうなぁ……。
1st Birthday まで……。右1st Birthday まで……。
↑生まれて1時間後の優芽。……子ザル(笑)ニコ
今は動きが子ザル( ´,_ゝ`)プッ

優芽はどんな大人になるんだろう。
どんな仕事に就くんだろう。
ちょっとでも多くの新しい刺激を 優芽に与えてあげられているかな?
私は優芽の可能性の芽をつぶさずに、大人になるまで見守ってあげられるかな?

そんな事を考えながら、『私の方が気が早いな……』と自分につっこんでしまうのでした(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ

にほんブログ村 子育てブログへ←ぽちっと応援よろしくお願いいたします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


---[PR]---
◆ブログ広告配信サービス『とらクリ』◆
◆育児主婦月50万への道◆


CROWN JEWELのショッピング


同じカテゴリー(育児日記(11ヶ月))の記事
誕生日の様子【1】
誕生日の様子【1】(2007-03-02 19:21)

最後の日
最後の日(2007-02-24 11:56)


この記事へのトラックバック
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
PR: 1クリック10円のブログ広告 【ブログ広告「とらクリ」】at 2007年02月12日 11:55
この記事へのコメント
本当だね~
あっというまの一年だよね~
龍ちゃんもあと一週間だよぉ~!
お互いこれからも成長を支えていこうね~
どんな子に育つのか楽しみだよぉ~
Posted by ☆BABYDOLL☆ at 2007年02月12日 13:21
子供が誕生日を迎えるのと同時に、自分の年齢も自覚させられる・・・(|||_`)

子供の未来は無限大に広がっているから♪こんな子になってて欲しい。こんな人と結婚して欲しい・・・etc
考えちゃいますよね(^-^)
(・_・?)・・・ソレは私の願いか(^-^;)
この子がどんな人生をおくるんだろう?とは別の話ね(^-^;)
Posted by SeRiJu at 2007年02月12日 13:22
大丈夫大丈夫♪
パパは今でも周りから
先走り過ぎって
ツッコマれまくってます(^_^;)
親なんだから、しょ~がないよね~♪
Posted by ひなたのパパ at 2007年02月12日 16:39
優芽ちゃんもうやがて一歳なりますね(^O^)
HappyBirthday!私も一歳歳取るんだな〜嫌だな('◇')ゞ
Posted by 島娘ちゃん at 2007年02月12日 19:13
■☆BABYDOLL☆さん>>
早いよね~、一年。
特に成長が著しい時期だから早く感じるのかな~( ̄~ ̄ )
お互い、これからも健康にすくすく育って欲しいね(*^ー^*)

■SeRiJuさん>>
もう自分の歳は考えない事にしてます(笑)
やっぱり、自分の願いも入っちゃいますよね~( *´艸`)ニンゲンダモノ(笑)

■ひなたのパパさん>>
ママが娘の事を想うより、パパが娘の事を想う方が先走り度大でしょうね(笑)
特にひなたのパパさんは、ひなたちゃんにメロメロなのがビシビシ伝わってきますもん( *´艸`)クスクス

■島娘さん>>
島娘さんはウチの娘と1日違いの誕生日ですもんね(*^ー^*)
島娘さんも Happy Birthday!!ヾ(>▽<)ゞ♪
Posted by ゆめ@ママ at 2007年02月13日 14:22
こんばんは~。
風邪大丈夫ですか?
私は、明日初のベビマです☆

1年あっという間ですか・・・。
たしかにあっという間なんだろうなぁ~。
こんなに自分以外の誰かと
一緒にいてラブラブする日々。
恋人でもそんなことはなかったなぁ^^;
もちろん、うちのだんなとも(苦笑)
Posted by みーひろ at 2007年02月15日 00:50
■みーひろさん>>
風邪は少し良くなってきた気がします(*^ー^*)有難うございます。

子育てってホントに その一瞬、一瞬が精一杯なんだなぁ、って思います。
だから きっと早く感じるんでしょうね☆

初めてのベビマ、楽しんでくださいね~。
みーひろさんがリラックスした気持ちでゆったりとマッサージしてあげれば、手の温もりで その気持ちが伝わってsakiちゃんもリラックスすると思いますよん(*^ー^*)
行ってらっしゃ~いヾ(>▽<)ゞ♪
Posted by ゆめ@ママ at 2007年02月15日 13:11
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
そろそろ優芽ちゃんもお誕生日ですね♬
やっと産まれた~って思ってたのにあっという間にもう1歳っ!!Σ(・ω・ノ)ノ
YUNOも先日1歳を迎え、一気に色んな成長を見せています!!
Posted by minori at 2007年02月15日 13:17
■minoriさん>>
お久しぶりで~す(ちょこちょこブログは覗かせていただいてますが、コメント残せず すみません……(*´д`;))
YUNOちゃん、1歳おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
ウチもそろそろです( *´艸`)
ホントにあっという間の1年でしたね~。
でも、こんなに短く感じる1年間で、大きく成長しましたよね(*^ー^*)
Posted by ゆめ@ママ at 2007年02月15日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。