[お知らせハート]
■ベビーマッサージ・チャイルドマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
■沖縄初のベビーサイン講師誕生!!
ベビーサイン講師資格を取得しました。
←コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m


2006年10月31日

強い女

持っている物を取り上げると、すごい剣幕で怒る優芽。
『う』に濁点が付いたような声(笑)で抗議して、取り上げられまいと、手を離そうとしません。結構すごい力です。
それでも取り上げると『ぅぎゃ~!!!!』と喚いて泣き出します。

優芽は気が強い女になるんじゃなかろ~か……?

ま、それはそれでいいんだけど(;^_^A
反抗期が来るのが、今から(既に)ちょっと怖いわぁ……(笑)
強い女

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ←ぽちっと応援よろしくお願いいたします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


---[PR]---
◆育児主婦月50万への道◆
◇mixiで月収100万稼ぐ!!◇


CROWN JEWELのショッピング


同じカテゴリー(育児日記(8ヶ月))の記事
年末に向けて
年末に向けて(2006-11-22 21:01)

まったくもぉ……
まったくもぉ……(2006-11-20 16:54)

笑。
笑。(2006-11-18 20:29)

残念。
残念。(2006-11-17 14:15)


Posted by ゆめ@ママ at 11:42│Comments(2)育児日記(8ヶ月)
この記事へのコメント
おひさしぶりぃ~★
おかげ様で無事出産終えて新しい生活スタートしてます。
コメントありがとうね!
またこれからも宜しくぅ~~先輩ママさん!(゚∇^d)
Posted by ゆっちぃ at 2006年11月01日 19:48
■ゆっちぃさん>>
ホントにおめでとうございま~す♪
こちらこそ、これからもヨロシクです(*^ー^*)
お互い子育てを楽しみましょ~ねヽ(´ー`)ノ
Posted by ゆめ@ママ at 2006年11月02日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。