[お知らせハート]
■ベビーマッサージ・チャイルドマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
■沖縄初のベビーサイン講師誕生!!
ベビーサイン講師資格を取得しました。
←コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m


2006年11月12日

出かけまくり。

今週(もう先週?)は出かけまくりました。

月曜日はママの親友&優依tanとメインプレイスへ行き、ママの中学時代のお友達に会いました。
水曜日はゆめ@パパのパパがお誕生日だったので、お祝いに遊びに行きました。
木曜日はベビーマッサージの講座に行き、金曜日はママの(短大時代の)お友達と一緒に南城市へお出かけ。
出かけまくり。←ママのお友達に遊んでもらっている優芽 IN 風樹
そして昨日、土曜日は、うるま市民芸術劇場で『和光堂プレゼンツ 岡崎ゆみ ファミリコンサート2006』へ。(チケット当たった~~~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ)

……家で大人しくしてたのは火曜日だけだゎ。

今日は親友の子どもたちが保育園の運動会なので応援に行ってきます。
(台湾に戻るまでの今年いっぱい、上の二人だけ保育園に入れる事に(*^ー^*) 入ってすぐ運動会なんて先生も大変だっただろうなぁ……(;^_^A お遊戯とかもやるかしら。楽しみ~♪)

ちなみに明日以降も、色々予定が入っています(;^_^A
出かけまくり。←イタズラ中
(優芽を)連れ回し過ぎかな~、と気になっているのですが、本人も結構楽しそうなので、発熱とか調子が悪くなったりするような状態じゃないなら、出来る限りお外に出て、人と触れ合ったり、自然と触れ合わせたいなぁ、と思ってます。
私が出かけたい所に出かけるのではなく、優芽の興味を刺激出来るような所(公園とか、優芽と近い年齢の子たちと触れ合えるような場所)に多く出かけようと思っています(;^_^A(心を入れ替えた母 笑)
でも、私の行きたい所(ウィンドウショッピングとか)にも、たまには付き合ってね☆

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ←ぽちっと応援よろしくお願いいたします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


---[PR]---
◆育児主婦月50万への道◆
◇mixiで月収100万稼ぐ!!◇


CROWN JEWELのショッピング


同じカテゴリー(育児日記(8ヶ月))の記事
年末に向けて
年末に向けて(2006-11-22 21:01)

まったくもぉ……
まったくもぉ……(2006-11-20 16:54)

笑。
笑。(2006-11-18 20:29)

残念。
残念。(2006-11-17 14:15)


Posted by ゆめ@ママ at 07:31│Comments(0)育児日記(8ヶ月)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。