[お知らせハート]
■ベビーマッサージ・チャイルドマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
■沖縄初のベビーサイン講師誕生!!
ベビーサイン講師資格を取得しました。
←コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m


2006年07月20日

嬉しいけどぉ(;^_^A

ブログ、4日も休んじゃった(;^_^A
って、4日も経ってしまっていたんだ……(゚Д゚;) そんなに経っている意識がなかった私……。
更新してないのに来てくれた方々、すみませんm(_ _)m 有難うございます。(アクセスデータを見たら、結構訪れてくださっていて……恐縮デス汗

書きたい記事はあるんだけど、なかなか考えがまとまらなくて、( ̄~ ̄;)ウーンって思ってたら、4日も経ってたorz

その書きたい記事は、まだまだ考えがまとまってないので後回しにしやす(;^_^A
……って、4日も休んだくせに、まだまとまってないんかい(ヲイがーん怒り

あ、優芽はとてつもなく(笑)元気ですので、心配しないでくださいね~。
たった今、連続寝返りという新しい技を編み出し、部屋の端から端へゴロゴロと移動し、得意気に笑顔を見せています(*^ー^*)♪
嬉しいけどぉ(;^_^A


話、変わって……。

昨日はウチにお客さんが来ました。
う~~~んと。
私とゆめ@パパの『友達』……っていう言い方は、ちょっと違うかな?
う~~~ん。何て言うんだろ?
『仲間』???

え~~~っと、まぁ軽く触れると、私は妊娠前、芸能系の仕事をしていて、CMとかドラマとかに出たりしてたんですわ。
で、劇団に所属してまして。(今は、育休中ピース) (/▽\*)キャッ。バレちゃった(笑)←バラしちゃった?タラ~
ゆめ@パパはその劇団の主宰で。
で、昨日、その劇団仲間が家に来たのです。

その劇団仲間が手土産を持って来てくれました。

キラキラ キラキラ 紙オムツキラキラ キラキラ 
嬉しいけどぉ(;^_^A

やったぁ!!やったぁ!!やったぁ!!

……って……。

コレ、新生児用じゃないっすかぁ~うわーん
嬉しいけどぉ(;^_^A

男の人だから、もしかしたらサイズがあるの分からなくて、単に枚数の多い物(新生児用は60枚入り)を選んで買って来てくれたのかも(;^_^A

『あっ、新生児用だ……びっくり!
って貰った瞬間に気付いたけど、言い出せず(笑)
まぁ、持って来てくれた気持ちが嬉しいやね。

幸い、優芽の体重は、まだ6kgちょいなので、ギリギリ入らない事はないし、有難く使わせていただきます。
昼にこまめに替えれば、漏れないでしょう、多分タラ~
夜はSサイズを使えばいいし。

早めに使い切ってしまおう(笑)と思って、Sサイズがまだ残ってたけど、早速、貰った紙オムツを開けた。
新生児サイズって、こんなに小さかったんだね~。
広げてみると一回り変わる。
嬉しいけどぉ(;^_^A
左が新生児用。右がSサイズ。

ちっこい優芽も、こうして見るとちゃんと成長してるんだ。当たり前だけど。
着けた新生児用紙オムツは、やっぱり小さくて……(*^ー^*) まぁ入るけど。
こういう風に成長を再確認する日が来るとゎ(笑)

って、替えた途端にウ●チして、漏れた……がーん
ウ●チはさすがにムリがあったか……。
ウ●チの時間はなるべく使うのを避けるようにしよう(;^_^A

ウ●チ、ウ●チと繰り返してすんません(笑)


CROWN JEWELのショッピング


同じカテゴリー(育児日記(4ヶ月))の記事
すくすく
すくすく(2006-07-24 23:18)

こどもちゃれんじ
こどもちゃれんじ(2006-07-23 22:39)

やきもち。
やきもち。(2006-07-22 11:18)

にぎにぎ。
にぎにぎ。(2006-07-21 22:59)

離乳食の準備
離乳食の準備(2006-07-20 20:58)

ひとり……
ひとり……(2006-07-15 18:25)


Posted by ゆめ@ママ at 07:27│Comments(5)育児日記(4ヶ月)
この記事へのコメント
芸能活動してたとゆうことは…げげげげ芸能人であられましたかっっΣ(゚ロ゚ノ)ノ
だからユメちゃんもこんなにかわいいのねっっ(*uωu)σ★
ぅわぁ〜♪ ユメママ、誰だろ (笑
ちょっと★鮎魚★だけにmailでコショコショっと教えてよ(〇´3')ノ☆笑
テレビとか出てたってコトは★鮎魚★も見た事あるはずぅぅ(●>艸<●)
以外にテレビ・音楽関係多いのね、このブログ♪
頑張って続けよ(;`艸´)ウシシッ
Posted by ★鮎魚★ at 2006年07月20日 08:07
新生児用のオムツをあらためて見ると、大きくなったんだなぁって思いますよね~!新玖は今、パンツトレーニングの真っ最中です♪
Posted by kumi at 2006年07月20日 13:26
男側からすると、サイズよく分からないと思いますよ。
子供がいないと余計ですね。

>って貰った瞬間に気付いたけど、言い出せず
わたくしならソッコーで突っ込んでると思います。。。
ゆめ@ママさんの優しさが垣間見れた瞬間てやつですね( ̄ー ̄)
わたくしも結構TVっ子なんで見てるかもしれないッスね~。
Posted by たっつん at 2006年07月20日 16:30
おむつのサイズで、ほんと大きくなったなぁって実感しますよね☆今、Mサイズつけているんだけど、新生児用もSも、記念にとってあるよ。
ゆめママさんは、芸能人なんだぁ。すごい。ゆめちゃんも将来はビューティになるんだろーね♪
連続寝返りって、ゆめちゃんやるなぁ~。うちのあーくんは、あいかわらずぜーんぜん寝返りするようすなーし(^д^;)寝かせた場所から動けず、がんばっても横向きだよ。目指せ、ゆめちゃん☆
Posted by さぁや at 2006年07月20日 17:57
■★鮎魚★さん>>
いやいや。そんなに有名じゃないので分かんないと思いますよぉ(;^_^A
今、流れているのだと……、某お寿司屋さんのCMナレーションやってます(声だけかよっ 笑)
確かにてぃーだって、芸能関係の人のブログ、多いですよね~(*^ー^*)

■kumiさん>>
そうなんですよね~。新生児用のオムツを広げた時に思わず、『小さ~い』って言ってしまいました(*^ー^*)

■たっつんさん>>
やっぱり男の人は分からないでしょうね( ̄~ ̄ )
きっとオムツなんて初めて買ったに違いない……。そう思うと何だか突っ込めなかったんですよぉ(;^_^A

■さぁやさん>>
記念に取ってあるんだぁ。オムツって成長が一番分かる物ですもんね~。
連続寝返り、ホントに得意気な顔をするので笑ってしまいます。どんどん行動範囲が広くなっていくなぁ……。
横向きになるなら、そのうち「くるん」って回る日が来ますよ~(*^ー^*)あーくん、d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Posted by ゆめ@ママ at 2006年07月21日 10:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。