[お知らせハート]
■ベビーマッサージ・チャイルドマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
■沖縄初のベビーサイン講師誕生!!
ベビーサイン講師資格を取得しました。
←コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m


2006年07月21日

にぎにぎ。

色んな物に興味を持って、あれこれ触ろうとする優芽。

にぎにぎ。
前は見ているだけだった、ベビーベッドに掛けてあるクマのぬいぐるみ。
最近はグイグイ引っ張って遊んでいる。

ゲームをしているゆめ@パパに抱かれていると、コントローラーのコードを引っ張り、
『やめろ~~~(゚Д゚;)負ける~~~o(T▽To)』
と、ゆめ@パパを慌てさせている(笑)

ふと気付いたけど、最近『にぎにぎ』をよくしている。
前は握ったら握りっぱなしだったけど、ココ1~2週間で、握っては離す……の繰り返しが出来るようになった。
ホントに器用になったなぁ(*^ー^*)♪

連続寝返りで行動範囲も広がってきたし、成長が嬉しい(〃∇〃)


同じカテゴリー(育児日記(4ヶ月))の記事
すくすく
すくすく(2006-07-24 23:18)

こどもちゃれんじ
こどもちゃれんじ(2006-07-23 22:39)

やきもち。
やきもち。(2006-07-22 11:18)

離乳食の準備
離乳食の準備(2006-07-20 20:58)

嬉しいけどぉ(;^_^A
嬉しいけどぉ(;^_^A(2006-07-20 07:27)

ひとり……
ひとり……(2006-07-15 18:25)


Posted by ゆめ@ママ at 22:59│Comments(2)育児日記(4ヶ月)
この記事へのコメント
なんかうちのあーくんと成長段階が近くて、わかるわかるーって思いながら読んでるよぉ(^∀^)
足にぎにぎと、周りにあるものにぎにぎが、今ブームとなっております。おっぱいを飲んでいるときも、私の服やリボンなどをにぎにぎ。立て抱きしてたら、私の髪の毛をひっぱるー(TДT)ウギャ・・・これも成長よね。スリングにいれると、わっかのとこをつかんだり、さわれそうなものはとりあえずさわり、なめなめするよ。手をグーパーするのは、とってもいいことみたいデス。
お互い、成長が楽しみですね♪
Posted by さぁや at 2006年07月22日 06:55
■さぁやさん>>
自分の子どもと近い月齢の方のブログとかって「うんうん(*^ー^*)」って思いながら読んじゃいますよね♪
私もよく髪を引っ張られますよぉ(T△T)イタイ。只でさえ、出産後の抜け毛が酷いのに……(泣)
Posted by ゆめ@ママ at 2006年07月23日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。