[お知らせハート]
■ベビーマッサージ・チャイルドマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
■沖縄初のベビーサイン講師誕生!!
ベビーサイン講師資格を取得しました。
←コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m


2006年07月24日

すくすく

明日で優芽は5ヶ月になる(^-^)
今日も変わらず元気。感謝。

でも4ヶ月最後の日だというのに、私は体調悪くて、微妙に忘れてたよ……(>_<")ゴメンネ、優芽。

明日はお散歩に行けるとイイナ。体調良くなりますように……。
オヤスミナサイ。


同じカテゴリー(育児日記(4ヶ月))の記事
こどもちゃれんじ
こどもちゃれんじ(2006-07-23 22:39)

やきもち。
やきもち。(2006-07-22 11:18)

にぎにぎ。
にぎにぎ。(2006-07-21 22:59)

離乳食の準備
離乳食の準備(2006-07-20 20:58)

嬉しいけどぉ(;^_^A
嬉しいけどぉ(;^_^A(2006-07-20 07:27)

ひとり……
ひとり……(2006-07-15 18:25)


Posted by ゆめ@ママ at 23:18│Comments(4)育児日記(4ヶ月)
この記事へのコメント
体調不良大丈夫ですかぁ?
今日はゆっくり休んで復活してねっ
Posted by ★鮎魚★ at 2006年07月25日 00:17
優芽ちゃん 5ヶ月おめでとう☆★
ゆめ@ママさんは大丈夫ですか??
ゆっくりがんばってくださいね~♪
Posted by チエ at 2006年07月25日 13:17
ゆめちゃん、今日で5ヶ月!おめでと~♪これからの成長が楽しみですね~!大きくなぁれ(^^)
Posted by kumi at 2006年07月25日 14:27
■★鮎魚★さん>>
朝、気持ち悪くて『死ぬ~~~っ』って思ったけど、少し休んだら楽になりました(;^_^A
お散歩行きたかったけど、無理しないで、お家でゆっくり過ごしました(*^ー^*)

■チエさん>>
お祝いコメント有難うございます♪
あっという間の5ヶ月です(*^ー^*)♪
私の方は少し良くなりました。

■kumiさん>>
お祝いコメント有難うございます♪
娘はちょっと小さめなので、ホント大きくなって欲しいです(;^_^A
でも重くなると抱っこが大変なんだよなぁ(笑)
Posted by ゆめ@ママ at 2006年07月25日 17:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。