[お知らせハート]
■ベビーマッサージ・チャイルドマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
■沖縄初のベビーサイン講師誕生!!
ベビーサイン講師資格を取得しました。
←コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m


2006年09月01日

本日開始。

今日から9月。
優芽、離乳食開始です食事

よつばよつばよつば本日のメニュー(笑)よつばよつばよつば
よつば    10倍粥のつぶし粥。    よつば 
よつば    量:スプーン1さじ。     よつば
よつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつば


これから初食事だよん。
『へ~き。へ~き。よゆ~だよぉ』
本日開始。
『いっただきま~すごはん
本日開始。
『うぇ~~~ガ-ン
本日開始。
ちょっと、ちょっと!!眉間にシワ寄ってるよ~、ヽ`(;~▼~;)、ヽ`

『指の方がおいしいわっ』
本日開始。


『うぇ~~~ガ-ン』ってなった時、もっとすごい顔だったけど、シャッターチャンスを逃してしまいました(;^_^A う~ん。カメラに収めたかった~(笑)
眉間にシワを寄せてたけど、ちゃんと食べてました。
モグモグ、上手OK
本日開始。
もっと食べられそうな勢いだったけど、とりあえず今日はこれだけね。
これから徐々に量を増やして、美味しい物いっぱい食べようね(*^ー^*)♪


CROWN JEWELのショッピング


同じカテゴリー(育児日記(6ヶ月))の記事
行動範囲拡大……
行動範囲拡大……(2006-09-24 07:26)

ビックリ!!
ビックリ!!(2006-09-20 21:33)

初期お座り。
初期お座り。(2006-09-19 15:17)

初 敬老の日
初 敬老の日(2006-09-18 22:25)


Posted by ゆめ@ママ at 12:33│Comments(4)育児日記(6ヶ月)
この記事へのコメント
離乳食開始したのね~♪
おめでとう♪
徐々に増やすんだね~♪
りゅうき~は食べる日もあれば、食べない日もあるよ~
みんながご飯食べると食べたいみたい
Posted by ☆BABYDOLL☆ at 2006年09月01日 12:36
優芽ちゃん離乳食開始ですか!
おめでとうございますぅ。
うちの結芽(なんかややこしい?)も先週から始めました。
おかゆ好きでミルク飲まないです(涙)
Posted by ゆめまま at 2006年09月01日 15:21
離乳食開始おめでとう♪いよいよね~(*^。^*)
食べたり食べなかったり、いろんなときがあるよ。
一生懸命作ったときはチェッ(・д・)ってなるけど、ママも楽しんでね~^^
ウチのあおいは3回食になったけど、朝はあんまり食べません...(・ε・)
Posted by dadacco*tatta at 2006年09月01日 17:59
■☆BABYDOLL☆さん>>
予告通り(笑)開始しましたぁo(*^▽^*)o
確かに、家族と一緒だとよく食べるって聞きますね~♪娘はまだ量が少ないので、もう少し量が増える頃に一緒の食卓で食べようと思ってます♪

■ゆめままさん>>
結芽ちゃんはお粥好きなんですか~。
ウチはしかめっ面しながら食べてます。でも結構食べてくれるので、今の所、ウチもあまり苦労はしそうにナイです(*^ー^*)
結芽ちゃん、ミルクもいっぱい飲んでくれると良いですね~。

■dadacco*tattaさん>>
そうですね~。ママも楽しみながらじゃないと、疲れちゃいますよね~。
今は私自身が離乳食作り(って言ってもお粥を潰してるだけですが)が新鮮なので楽しんでますが、これから先、頑張り過ぎないように適度に手を抜きながらやっていこうと思います(*^ー^*)
Posted by ゆめ@ママ at 2006年09月03日 12:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。