[お知らせハート]
■ベビーマッサージ・チャイルドマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
■沖縄初のベビーサイン講師誕生!!
ベビーサイン講師資格を取得しました。
←コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m


2006年07月06日

いちごちゃん。


同じカテゴリー(育児日記(4ヶ月))の記事
すくすく
すくすく(2006-07-24 23:18)

こどもちゃれんじ
こどもちゃれんじ(2006-07-23 22:39)

やきもち。
やきもち。(2006-07-22 11:18)

にぎにぎ。
にぎにぎ。(2006-07-21 22:59)

離乳食の準備
離乳食の準備(2006-07-20 20:58)

嬉しいけどぉ(;^_^A
嬉しいけどぉ(;^_^A(2006-07-20 07:27)


Posted by ゆめ@ママ at 08:30│Comments(5)育児日記(4ヶ月)
この記事へのコメント
可愛い♪最近洋服買ってない~
(買っても貰ってない・・)
みんなお下がりなんだよね・・・
Posted by ☆BABYDOLL☆ at 2006年07月06日 10:23
かぁいい〜(●>艸<●)
ウチはすいかだじょ 笑
Posted by ★鮎魚★ at 2006年07月06日 11:35
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ゆめちゃんも 喜んでるね(゚∇^*)
こっちまで 笑顔に なっちゃうよ♥
Posted by ぺこ at 2006年07月06日 22:08
可愛いね。
似合ってるよん。
こうゆう服ってベビちゃんだけの特権ですよね。
私が着たら通報されちゃいそうですもんσ(^◇^;)
Posted by のえママ at 2006年07月06日 23:42
■☆BABYDOLL☆さん>>
兄弟・姉妹が多いと、どうしてもお下がりになっちゃうんでしょうね(*^ー^*)
でも、兄弟・姉妹ってうらやましい。
私は一人っ子なので、兄弟・姉妹って憧れるなぁ。

■★鮎魚★さん>>
スイカバージョンがあるんですか~。見たい、見たい!!
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

■ぺこさん>>
最初、めちゃくちゃしかめっ面してました(;^_^A
しかめっ面をしている時の娘の顔は、男前(笑)……そして眉の形が『品川庄司』の品川に似ている……orz

■のえママさん>>
母がこの服を手に『どう?』と来た時は『えぇ~~~!?( ̄ロ ̄ )』って思ったんですけど(;^_^A 確かにこの時期位しか着れませんよね。
あ、のえママさんがこんな服着ても、私は通報しませんよ(笑)きっとのえちゃんも大喜びさっ☆(ヲイ)
Posted by ゆめ@ママ at 2006年07月07日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。