[お知らせハート]
■ベビーマッサージ・チャイルドマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
■沖縄初のベビーサイン講師誕生!!
ベビーサイン講師資格を取得しました。
←コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m


2006年07月07日

やわらかぁ~い

7月4日。
足なめ(?)が出来るようになった(笑)
やわらかぁ~い
赤ちゃんっぽい(……って赤ちゃんだけど(;^_^A)
歩いてるわけじゃないので、別に汚くないだろう、と好きになめさせている。
体、やわらけぇ(* ̄∇ ̄*)


CROWN JEWELのショッピング


同じカテゴリー(育児日記(4ヶ月))の記事
すくすく
すくすく(2006-07-24 23:18)

こどもちゃれんじ
こどもちゃれんじ(2006-07-23 22:39)

やきもち。
やきもち。(2006-07-22 11:18)

にぎにぎ。
にぎにぎ。(2006-07-21 22:59)

離乳食の準備
離乳食の準備(2006-07-20 20:58)

嬉しいけどぉ(;^_^A
嬉しいけどぉ(;^_^A(2006-07-20 07:27)


Posted by ゆめ@ママ at 10:35│Comments(7)育児日記(4ヶ月)
この記事へのコメント
お~~すごぉ~い。
ゆめちゃん足のお味はいかがかしら??
ryuukiも足つかむようになってるけどぉ・・まだ食べられません(>m<)
Posted by ☆BABYDOLL☆ at 2006年07月07日 12:04
初めまして。今9ヶ月になる男の子のママでーす!女の子も可愛いですね~うちの子ゎ最近ハイハイが上手になってきて追いかけるのが大変です。また遊びにきまーす!
Posted by よっちゃんママ at 2006年07月07日 17:23
うちの娘も足なめ大好きです★
私もそれを見るのが好き!!
Posted by グレムリン at 2006年07月07日 20:20
ほんとにやわらかいですねぇ~!
すご~い!!
ママのお腹の中にいる時はこうしてたんだもんねぇ~!!
Posted by リリママ at 2006年07月07日 22:31
ん〜♪ BABYのこんな姿ってめちゃ可愛い★
身体の曲がり方おかしいだろっってな態勢とか寝相とかしない??
おもわず吹き出しちゃったりする事があるよ 笑
ユメたん、いつ見てもきゃわゆいなぁ〜(●>∀<●)ノ〃
Posted by ★鮎魚★ at 2006年07月07日 22:44
ゆめちゃん、すごーい。やわらかーい。
うちのあーくんも最近、足をつかまえるようになったけど、まだなめなめはできなーい☆でぶちんだから、おなかがじゃまで、足とどかないんじゃないかと思ってたら、一生懸命つかまえてるの\(*^-^*)/そんな姿みてるとほほえましくて、ずーっと見てても飽きないよねー。
Posted by さぁや at 2006年07月08日 09:28
■☆BABYDOLL☆さん>>
ついにやりましたぁo(*^▽^*)o
足の指をよだれでダラダラにしています(;^_^A

■よっちゃんママさん>>
ハイハイ……いいなぁ(*^ー^*)♪
私も早く娘がハイハイしているところを見たい!!……でも大変そうですね~(;^_^A

■グレムリンさん>>
みーちゃんも足なめっ子(?)ですかo(*^▽^*)o 仲間だぁ(笑)
なんだか見ててほのぼのしちゃいますよねっ♪

■リリママさん>>
そっかぁ。お腹の中ではこんな姿勢だったんですよね~。
そう考えると、不思議な気持ちで見れちゃいますね~(*^ー^*)

■★鮎魚★さん>>
赤ちゃんらしくてイイですよね(* ̄∇ ̄*)
確かに子どもって『苦しくないのかい!?』って眠り方する時ありますよね~(笑)

■さぁやさん>>
飽きないですよね~(* ̄∇ ̄*)
あーくんもそのうちにパクッと足を咥えてよだれでベトベトにするハズ(*´艸`)
Posted by ゆめ@ママ at 2006年07月09日 17:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。