[お知らせハート]
■ベビーマッサージ・チャイルドマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
■沖縄初のベビーサイン講師誕生!!
ベビーサイン講師資格を取得しました。
←コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m


2006年07月13日

好奇心

最近は自分の興味のある物に自分から手を伸ばして触るようになった優芽。
好奇心

今ではベッドの柵にぶら下げてあるオモチャを自分で引っ張って遊んだりするし、手に届く物は必ず触るようになった。
添い寝していると私の鼻を触ったり、口に手を突っ込んでくる事も……(;^_^A

特に興味があるようなのは、私の携帯携帯の電波
ストラップには触ってくるし、携帯本体にかぶりついたりするし(笑)
優芽を抱っこしながら、私が携帯で電話していると、一緒になって口を近づけてくる(;^_^A
そしてたまに私のをパクッと咥えたりする……タラ~

よ、よだれがぁぁぁ~~~(;⌒▽⌒A


同じカテゴリー(育児日記(4ヶ月))の記事
すくすく
すくすく(2006-07-24 23:18)

こどもちゃれんじ
こどもちゃれんじ(2006-07-23 22:39)

やきもち。
やきもち。(2006-07-22 11:18)

にぎにぎ。
にぎにぎ。(2006-07-21 22:59)

離乳食の準備
離乳食の準備(2006-07-20 20:58)

嬉しいけどぉ(;^_^A
嬉しいけどぉ(;^_^A(2006-07-20 07:27)


Posted by ゆめ@ママ at 18:29│Comments(4)育児日記(4ヶ月)
この記事へのコメント
今から何でも口に入れる大変な時期ですね。私なんか、新玖のよだれで携帯パーになりましたよ(ToT)今では言ってる事がわかるだけ少しはマシだけど・・・誤飲には気をつけてね!
Posted by kumi at 2006年07月13日 23:15
昨日は訪問してくれてありがとうございましたぁ♪
苺もさきにはなんど携帯を食べられた事か・・・(T-T;)
けれどそんな姿もかわいかったりするんですよねぇ☆★☆
Posted by いちご大福 at 2006年07月14日 04:15
わかりますよぉ~♪
あたしも・・・よだれまみれよぉ・・・。
携帯が(TAT)ヽ(-u-`) 凹むな
Posted by ☆BABYDOLL☆ at 2006年07月14日 10:18
■kumiさん>>
そうなんですよね~。誤飲に気をつけなきゃ。
もし今の携帯がよだれで壊れちゃうような事があったらFOMAに変えようっと。(密かに期待 笑)

■いちご大福さん>>
コメント有難うございます♪
やっぱり子どもって『携帯大好き♪』なんですね~(;^_^A

■☆BABYDOLL☆さん>>
よだれまみれ携帯仲間(笑)
Posted by ゆめ@ママ at 2006年07月14日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。