[お知らせハート]
■ベビーマッサージ・チャイルドマッサージのインストラクターをしています。
興味のある方は是非HPに遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ
■沖縄初のベビーサイン講師誕生!!
ベビーサイン講師資格を取得しました。
←コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m


2006年07月14日

視線……

最近ずっと視線を感じる……。
ドコにいても、何をしていても……!!

こ、これは、もしや……がーん

おそるおそる、後ろを振り返ると……。

イタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!









優芽が。ニコ


……そう。私は、最近、優芽にずっと見張られている(笑)
視線……
じじばばに抱かれていても、目は私を追っているし、ゆめ@パパに抱かれていても、絶えず私を見つめているし。
PCいじってて「はっ!!」と後ろを振り返ると、やっぱり私を見ている優芽と目が合う。

ゆめ@パパは『優芽はパパよりママの方が好きなんだ~(T△T)』って、ちょっとイジケている(笑)
これぞママの特権?(笑)
ちょっと嬉しいカモ(〃∇〃)エヘ


CROWN JEWELのショッピング


同じカテゴリー(育児日記(4ヶ月))の記事
すくすく
すくすく(2006-07-24 23:18)

こどもちゃれんじ
こどもちゃれんじ(2006-07-23 22:39)

やきもち。
やきもち。(2006-07-22 11:18)

にぎにぎ。
にぎにぎ。(2006-07-21 22:59)

離乳食の準備
離乳食の準備(2006-07-20 20:58)

嬉しいけどぉ(;^_^A
嬉しいけどぉ(;^_^A(2006-07-20 07:27)


Posted by ゆめ@ママ at 22:19│Comments(8)育児日記(4ヶ月)
この記事へのコメント
★鮎魚★もそのツブラな瞳に見つめられてみたい・・・o(>ω<o)(o>ω<)o
Posted by ★鮎魚★ at 2006年07月15日 01:03
いいなぁ~~~
私も ゆめちゃんに見つめられたいなぁ~~♥
そうだよね・・・パパより やっぱりママだよね♥
こうゆう時って 嬉しいのよね~(゚∇^*)
そうそう 私 仕事で名古屋に行くことになったのね・・・
なので 当分の間、、コメントができなくなるけど
向こうに行って 落ち着いたら必ず また
遊びに来るね(*´∀`*)
ゆめママさん 今までありがとう♥
また 会う日まで・・・失礼します・・・ぺこ
Posted by ぺこ at 2006年07月15日 10:15
■★鮎魚★さん>>
(ФωФ)じ~っ……(笑)

■ぺこさん>>
嬉しいですね~(〃∇〃)デレデレ(笑)

名古屋ですか~……。「決断」ってこの事だったんですね~。
寂しいけど、コレがぺこさんにとって後悔の無い決断だったんですね。私はそんなぺこさんを応援します!!名古屋に行っても頑張ってくださいね♪
ぺこさんのブログは落ち着いたら再開するんですよね?閉鎖しちゃったらイヤですよぉ(T△T)
是非また遊びに来てください(*^ー^*)
優芽と一緒に待ってま~す。(〃⌒∇⌒)ゞ
Posted by ゆめ@ママ at 2006年07月15日 13:54
いいなぁ。。ゆめちゃんはママっ子なのね。
うちの新玖はいt
Posted by kumi at 2006年07月15日 16:34
いいなぁ。。ゆめちゃんはママっ子なのね。
うちの新玖はいつでもパーパーって言って、パパにべったりです。。あれっ??途中で切れたのがとんでる??失礼しました
Posted by kumi at 2006年07月15日 16:35
ゆめママ!!
私も今その目線よぉ・・(ФωФ)チラチラ
ryuukiも私を見張ってます(笑)
が・・・ときに、moeを見つめる浮気ものです。

やっぱり、ゆめちゃんと時期が一緒だね♪
一緒に成長してくちびちゃんたちを見守りながら仲良くしましょっ♥
ゆめたんに私も見つめられたいわ♪
Posted by ☆BABYDOLL☆ at 2006年07月15日 17:38
あっ(笑)
プロフィール変わってる!!
可愛い♥♥♥♥
Posted by ☆BABYDOLL☆ at 2006年07月15日 17:39
■kumiさん>>
ママっ子も今だけかもしれません(笑)
昔、保育士してた事もあって、女の子はナマイキになるって分かっているので(;^_^A
子どもの娘に本気で張り合いそうな私(爆)
そのうち『ママ、怒ってばかりでキラ~イ』って言われるかも(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ
それに比べて男の子って『ママ大好き!!』なんですよね~♪それがまた可愛いヾ(>▽<)ゞ

■☆BABYDOLL☆さん>>
おぉ~。やっぱり一緒ですね~♪
浮気するryuukiくんがステキ(笑)
これから後追いとかも始まるんでしょうね~o(*^▽^*)o 楽しみなような、大変そうなような……。
こちらこそ、これからも仲良くしてくださ~いヾ(>▽<)ゞ♪
プロフ変わったの、気付いてくれて了└|力"├~~~♪
Posted by ゆめ@ママ at 2006年07月16日 07:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。